2009年03月03日

久々にリネってみた!!

いやー、久々にリネしてみると、楽しいもんですなー。
 
皆様、お久しぶりです。
鉄人こと、くるみそです。
 
リネ無料化に伴う、ステータス再振りのために、INしてみると、旧バイト仲間の音さんと遭遇し、何故かDEがギルドに入ることにwwww
 
そして、その流れで、何故か傲慢へと行く流れになっちゃいました(*´ω`)b
 
とりあえず、全キャラステ振りなおしして、今日のところは終了。
久々にやった感想は・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
やべえ。
久々にやると楽しいぞこれ・・・。
 
でも、リアル必死状態なんで、リネもできるわけねーってことで、放置気味で薦めようかとw
 
リネINしたら、こっちの日記も更新するということで、ちょくちょくがんばってみます。
 
 
以上、数ヶ月ぶりの日記ですたー。
そして、生存報告です(ぁ

tetsujin0710 at 00:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Lineage