sIMG_0002さて、本年2回目の北海道!
今回は旭川の近く、滝川市にあります
フォルテシモでのライブに出かけます!
写真は成田空港第3ターミナル。
ジェットスター
安くなりましたね。
ゆっくり午後のフライトです。

前のり土曜日は、ラジオですね。
「Go!Go!Tomokoのゴーゴータイム」!!
今日はMARUさんのお誕生日祝いです!

新千歳空港からまずはJRで
スタジオのある新札幌へ。

けっこうまだ雪がありますね。
当然ながら寒いです。
電車の中はとてもあったかい!
スナップショット 1 (2017-04-05 9-27)

ケーキと花束スタンバイして出番を待っているところです。sIMG_0011

生放送のもようが動画で見れますよ〜〜(見れなかったらごめんなさい!)
あと、叫び声から始まるので、音声にご注意!!!!!


15分間の生出演もあっというまに終わり・・・IMG_0012

ジェミニのミカコさんに久々に会えまして・・・IMG_0013

急いで円山へGo!Go!たまたま開催されていた小学校の同窓会へ顔を出す〜〜IMG_0028

最終便の「JR特急カムイ」で1時間。滝川へ着いたのは夜中でした〜おやすみなさい



スナップショット 2 (2017-04-05 9-28)
いきなりここに来たのではないですよ!リハーサルをしっかり終えてから来ました!!

ヘルシーなジンギスカン世界の松尾ジンギスカン

スナップショット 2 (2017-04-05 9-25)ギターの竹中さんと、芦別の中尾さんがいらしたんですが、
だれもジンギスカン食べないというので、まさかの鍋ひとりじめ!!
お肉と野菜1人前とごはん、、
足りなくて!!
もう1人前+もやし+きのこセットを追加。
さすがうんまいねえ〜〜〜
ちょっと食べ過ぎたかも?!?!
演奏頑張って消費します!!


会場に戻って、10分もしないうちに開演です約1時間のステージ2セット。17759887_720571068114300_5109306438974032966_n

ギターは、VOXスターストリーム17634381_720596668111740_1470781496219937481_n

今回は札幌からバンドマンが来てくれました。17626566_720602148111192_8475673156943418845_n
左から、ベース大友さん、ギター竹中さん、ドラム村田さんです17626339_720571004780973_8534414911576385257_n

17626246_720571048114302_5274452867576760955_n

17457377_720571011447639_7268071075052691540_n

50人くらいかな満席でしたね〜!!!大変盛り上がっていい時間を過ごすことが出来ました。
佐々木マスターありがとうございました!!!IMG_0032


TOMOの会 Nさまもありがとうございました!!
また、写真は中尾さんがたくさん撮ってくれました!ありがとうございます!!sIMG_0026

ぜ〜んぶ終わってタクシーでホテルに戻る時に、セイコーマート3軒もまわったんだけど、ホットシェフのおにぎりが売り切れていて涙をのみました。。。でもセイコーマートのお惣菜もかなり優秀ですからね〜〜フレッシュサラダ・ごぼうサラダ・茶碗蒸し・カニクリームパスタ、全部100円!!!おほほほほまた完食です。sIMG_0027


ああ楽しく美味しかった北海道の旅。ライブ大成功で帰ります。
ちょっとだけですが、春の「THE北海道」の景色をお楽しみ下さい!!



次は5月14日札幌ザナドウー、バースデーライブで来ます!!!!
是非会いに来て下さいね〜〜!!

A4フライヤー