d55ce483c4a919d18586f706ea18eb92

03
5月5日は高円寺のジロキチというライブハウスで、師匠竹田和夫さんとのギターデュオライブでした。お休みにもかかわらず沢山のみなさま、そして九州は熊本、大分からもサプライズ、また数年前に東京駅で私の手帳を拾って届けて下さったというご縁のお客様、たくさんの皆様に足を運んで頂き感謝しております!
でも私は1から10までチャレンジの日で、つもる話もする余裕がありませんでした〜
18238755_1861182237430141_7168513542140291331_o

10

竹田さんはPRSのハローボデイllのピエゾPUを使ってのアコースティックサウンド、
私はVOXのスターストリームという新しいギターでこれもアコギサウンド、
とても良いサウンドでした!!お店のPAも最高でした!!!
師匠のブログには「緊張と自由度のコンビネーションがギターDuoの楽しみです。」と書いてありましたが、、、ライブが終わってから、読んで、「そうなんだ〜〜」と改めて勉強になりました。自由ってものすごく怖いです。寿命が縮まるような思いです。でも写真を見ると意外と楽しそうです笑
08

07

05

02

次回に向けて引き続きコツコツ頑張ります!!!
素晴らしい演奏のチャンスを有り難うございました!!!!
01