FB2017下書き08


いよいよ発売です!!
 とってもいい音です!!やっとCDも出来上がり、特典ブックレット制作もおわり、メイキング映像も編集終わりました。全部最高です!CDとDVDが届いた時のなんともいえない期待を大事にしたいと思って、youtube に宣伝映像を出すのをガマンしました笑。そういえば小学生の頃、好きだった(私の場合はとんねるずでしたが、、)歌手の新譜をレコード店に予約してカレンダーにマルをつけて、その日が来たら自転車とばして買いに行ったなあ。予約して買うとポスターとかステッカーがもらえて、そのためにお小遣いをためたものです。なつかしい!あれれ脱線しました。

 このアルバムはオリジナル6曲含む11曲入り。
「パラダイス・ギター!」とその名の通り色々なテイストの曲がとびだすようなギターアルバムです。1曲目の「Fier Engine」では、唯一竹田さんがギターソロで参加していて、アドリブ掛け合いは実際にスタジオライブで火花を散らしています。メイキングDVDにそのときのライブ映像を収録させて頂きました。
 今回新たに作詞作曲した作品も含めて5曲歌いました。ヴォーカリストとしても新たな一歩を踏み出した実感があります。ふるさとへの想いを綴った「札幌ワルツ」は、余命少ない母からの最後の電話で「何か言い残したことはない?」と聞かれて、心に浮かんだのに言えなかった3つの言葉から、歌詞が始まります。作品に残せて本当に嬉しいです。

一生懸命作った自信作です!ぜひ聞いてほしいです!!

TOMOKO New アルバム
『パラダイス・ギター!』
Produced by 竹田和夫(クリエイション)

定価3000円(税込)


初回限定版にはメイキング映像DVDと、使用ギターなどの説明が詳しく書かれたブックレットが付きます。ぜひお早めにご予約下さい。(数量限定)
ブックレットはこんな感じです!!!面白いです!!
web01


※Amazon、iTunes配信は、9月ころにスタートの予定です。
 
 
【ご注文方法】
下記のリンクより『パラダイス・ギター!』(初回限定版)を選択してお申し込み下さい。
上手くいかない場合は、お電話 03-6869-8840 ・メール・FBでも受付けております。

【お届け予定】2017年6月20日より順次発送致します。

【お支払方法】
送料は無料です。
お振り込みまたは代引きをお選び下さい。
振込手数料・代引き手数料390円はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
http://www.gogotomoko.com/discography

お申込みをしたのに
内容確認のメールが届いていない場合は
正常に受付が出来ていないことが考えられます。
お手数ですが、お電話03-6869-8840または、
メールフォームにてお問合せください。