こんな日が来るなんて!IMG_0515

計り知れない歴史の重み。寺内タケシさんと共に歩んで来た方々がたくさん居ます。「たくさん」じゃきかないです。今日は全国各地からも沢山お越しになっています。IMG_0523

神戸開港150年記念イベント。神戸新聞松方ホール、セッティング中!IMG_0510

出番の直前です。「運命」を演奏しています!!!!袖から聞けるなんて!!!IMG_0518

アンコールの一発目に、寺内タケシさんの紹介で登場させて頂きました。紹介の時に「名前なんだっけ?」と言って下さったので、「いったい誰だお前」のような会場の雰囲気がなごみました!笑
「ベンチャーズメドレー」「セントラルEX」を演奏。IMG_0527

JCのリヴァーブがこわれて直の生音でしたが、気合でGO!!!IMG_0525

「セントラルEX」では、なんと寺内さんもソロを弾いて下さいました。(ディストーションの音色でガンガン弾いて下さって!びっくりしました) 写真は多分その時のですね。いや〜〜〜〜〜〜楽しかったです!IMG_0534
寺内タケシさん、ギターと共に60年。そして次回の企画も来年の予約もされていました。すごい。この二日間裏側から見て聞いて、私もどんどん、もっと頑張ろう!とにかくそう思いました。
 
信田さん、中村さんはじめメンバーのみなさまにも大変良くして頂きました。
写真の美女はブルージーンズボーカルの岩澤あゆみさんです。IMG_0528
実はコンサートの前日、1時間くらいでしょうか、カフェで寺内タケシさんとお話をさせていただいたんです。とても楽しい時間でした。ギターのことなど色々質問がうかぶんだけど恐れ多くて1つも聞けなかったですが、、一言一言が貴重でありがたかったです。竹田和夫さんも若いときに寺内さんに激励の言葉をもらったと聞きましたが、(ここにかけないくらいダイナミックな内容です!!!)それから40年。ずっと現役で活躍されてきた歴史の重みを感じずにはいられません。

そのあとはモズライトカフェに移動。IMG_0520

同時開催のモズライトギターショウ!!!IMG_0536

ハンドメイドの高級ギターの数々・・・美しい。IMG_0537

ひときわ目を引いた、マリンブルーのモズライトをお借りしたわけです!!!IMG_0538

はじから順番に全部弾いてみたい〜〜〜〜IMG_0539

展示のモズライトを使用してのデモ演奏!中村シンヤさん、梅野さん、ウープス、19549696_1099404290203140_827546952_o

ハーバーベンチャーズ。満席でごったがえしています。IMG_0509

ブルーのギターはモズライトギターショウの、とても高価な商品をお借りしました。太い弦を張るために急遽バネも調整して頂きありがとうございました。写真は岩堀社長。今回私に出演のチャンスを作って下さいました。それはそれは簡単な事ではなかったと思います。誠にありがとうございました!!!期待に沿えるようがんばらないと〜〜〜IMG_0541

ピックアップ、ハンバッカーがのっています。このギターはある大物ギタリストの為に作られたモデルだそうで、、、とてもいい音でございました!とにかく盛りだくさんの二日間、ありがとうございました!!!そして関係者のみなさまも大変お疲れ様でした!!!!次回は9月にまたお伺いいたします!IMG_0542