JALで札幌へ行くのって何年ぶりかしら???今はLCCがとんでもなく安いので、成田からの場合がほとんどですが(関西に行くより安かったりしますからね)時期によってはJALのホテルパックがいい時もあります。ジャンボジェットは大きいね〜〜〜〜IMG_0662

「時計台の〜下で逢って〜〜♪」と歌ってしまいますね。IMG_0766

今回は、我が父だんちゃんのゴルフコンペ、だんちゃん杯40回記念イベントのゲストで来ました!IMG_0687

だんちゃんの落語で始まる。IMG_0667

家族です。IMG_0764

IMG_0765

1時間のステージ。盛り上がりました!!IMG_0689
父はたくさんの皆様に愛されているな〜〜と思いました!40回記念、誠におめでとうございました!!!
IMG_0663
札幌へお越しの際はぜひ一度いらしてくださいませ〜〜世界一のカニをご賞味下さい!!
http://www.susukino.gr.jp/danchan/
『居酒屋だんちゃん』
札幌市中央区南5条西3丁目 N・グランデビルB1F 
営業時間:17:00〜22:00 
011-518-2287


そして次の日は北海道新聞社へ〜〜NEWアルバムの取材をして頂きました!
記事は8月1日の「さっぽろ10区」に掲載されます。0801北海道新聞2