23755477_960012264151402_5519931293894123363_n
楽しかったログセッション!大成功!!
Bass栃原優二さんDrums米元美彦さん かっこよくってしびれました!
IMG_2055

23757902_954150358056426_818813194_o
新しいVOXスターストリーム!!斬新なカラーでしょ?!?!?!
ネックが改良されて更に弾きやすくなりました。今日はROCK!ハンバッカー中心です!
IMG_1955
OA矢沢くり吉&wonderfulAnnie〜〜大変盛り上がりました!ありがとうございました!
「クリソツ」だから「くり吉」なのかと思ってたけど、お名前が「栗原」さんなんですね。笑
それくらいなりきっていらっしゃいました!!
23949213_960213657464596_300564980_o

IMG_2054
ルイさん大家さんスタッフの皆様もとても良くして下さり感謝です‼️‼️今回忘れていったCD、あとで送りますね!!すいませんでしたね〜〜
IMG_2063

IMG_2064
と〜〜〜ても旨いものを頂きました!!!!!
IMG_1966

23795488_960015147484447_1839093628076301291_n
これまで富山では「TBP(タウンビーツプロジェクト)」がバックの演奏をしてきてくれましたが、70代を目前に卒業宣言。殿堂入り。これまでのご尽力に心から感謝です。
「TBP」が無理だとなったときに、一瞬、富山にもう行けないのではないかと残念に思ったけど、結果的に東京からメンバーと行けてよかったです!くり吉さんたちにも出会えました。
なかなか大変なことですが、続けていけるよう頑張ります!

控え室前の廊下でがやがや・・・くり吉さんたち、何をしてるのかと思ったら
そうか!この写真を撮っていたんですね!!
23795128_960012327484729_6756091891114953955_n