西日本豪雨災害『おやっさん募金』
たくさんの皆さまご協力いただきましてありがとうございます!
たまった募金、第2弾を、
ロハス南阿蘇のおやっさん(理事長:井出順二氏)へ直接送りました
依頼人を「ゴーゴートモコドットコム」にして「頑張って!」とメッセージつけるのを忘れてしまいました!ごめんなさい。でもお金は行きましたのでご安心下さい!!

おやっさん募金0723-1

この暑い中、災害復興を頑張っているみなさんがいます。
全国から支援物資も届いています。連休に手伝いに行った人もいます。
おやっさんは重機を動かしてゴミをすてたり、土砂をよけています。
おやっさん0720

この募金は、困っている人に配られるものではありませんが、写真の通り、重機が必要です。
重機は燃料代が大変かかります!どうかどうか経費のご支援をいただけませんか??

おやっさん0720-2

直接的にすぐ役に立つ活動の支援です。
おやっさん0720-3
おやっさんが入っている広島県安芸郡坂町小屋浦地区、上下水道の復旧がまだだそうです。

おやっさんは、「熊本地震」「九州北部豪雨」「大阪北部地震」そして「西日本豪雨」と休みなく活動されていて、フェイスブックを活用して現場の実情を毎日伝えています。
おやっさんのフェイスブック(毎日更新中!)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010961190666

おやっさん0716


合言葉は 『やれるひとがやれることを!』
ホームページから、募金が出来るようになっています!
ギタリストTOMOKOが責任を持ってお届けします!!!
1000円からできます!お気軽に、というのも不謹慎な表現だけど、災害の影響が何もなかったひとは、何らかの支援をしましょう。助け合いです。そして災害支援ページにお名前を掲載させて頂きます。ゴーゴートモコドットコムがお気持ちを下さったことを、感謝し心からたたえたいと思います。
1人の力は小さくてもちょっとづつを集めて大きな力になれるものです。
ぜひ宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gogotomoko.com/shop