2023年10月22日
移転しました
2022年08月02日
「移転&新線」計画進行中です
お久しぶりです。
ちょっと色々ありまして・・・
5年くらい空いてしまいました。
諸事情あり、元の路線は解体済みですが、新天地で新路線を計画中です。
ブログもこのままライブドアブログで行くか、どこか別のブログに移転するかも含めて色々考えています。
ブログ再開するかどうかも分かりませんが(笑)
ちょっと色々ありまして・・・
5年くらい空いてしまいました。
諸事情あり、元の路線は解体済みですが、新天地で新路線を計画中です。
ブログもこのままライブドアブログで行くか、どこか別のブログに移転するかも含めて色々考えています。
ブログ再開するかどうかも分かりませんが(笑)
2017年01月16日
阪神5700系ブルーリボン賞2016受賞記念懐中時計
さて、前回のピンバッジに続きましてはこちらです。
懐中時計です。
桐箱に入っていて高級感があります。


表蓋にはレーザーで刻印されているようです。
(もったいないのでフィルムは外しておりません)

当然ながら文字盤もオリジナルです。
こちらも「鉄道甲子園」で購入しましたが、10000円と高価でした。
腕時計はあまりしないので、こちらは何科のイベントの時に使えそうです。
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のバナーをクリックしてください。

鉄道模型 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
懐中時計です。
桐箱に入っていて高級感があります。


表蓋にはレーザーで刻印されているようです。
(もったいないのでフィルムは外しておりません)

当然ながら文字盤もオリジナルです。
こちらも「鉄道甲子園」で購入しましたが、10000円と高価でした。
腕時計はあまりしないので、こちらは何科のイベントの時に使えそうです。
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のバナーをクリックしてください。
鉄道模型 ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
tetsumodaisuki at 00:00|この記事のURL│Comments(0)
