2016年08月18日

鉄道模型フェスティバル2016(その3)

月曜日で既に終了したイベントではありますが、これまで紹介した以外にもこんな物がありました。

DSC_7010

DSC_7006

阪急電車と新幹線が並走している箇所があるのですが、そこを再現したものです。

とりあえず、こんな感じでした。

他にはシュミレーターやら阪神なんば線の再現ジオラマ等もありました。

娘が一番喜んでいたのはプラレールでしたが(笑)

今年の誕生日かクリスマスはプラレールかな。
妻には猛反対されてしまいそうですが(笑)

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のバナーをクリックしてください。


鉄道模型 ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード