2009年11月20日

てつ×ねこブログ移動しました

お引越しいたしました!
ブックマークの登録変更お願いいたします。

http://ameblo.jp/tetsunekokankan/

junca_nekokan at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

ああ、やっとはいれた!

どうにもサブアカウントで入っているからなのか、
ずーーーーーーーーーーっとこっちのブログに入ることすらできませんでした。
仕様が変わっている!そのせいなのかしら。


てつ×ねこは今回冬コミ落ちたんだよー
でも委託するから安心してね♪
詳しくはねこかんぶろぐをチェキラチェキラ!


何もネタがない。
ああそうだ




せらじが今回からまたニコニコになったよ!
今回はジュンカがいません。
風邪引いてたんだから!別にウシロメタクなんかないんだもん!
次回の放送覚えてろよあの3人……!

junca_nekokan at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年08月20日

コミケおつかれ様でしたっ!!

コミケおつかれ様でした!
暑い中皆お疲れ様でした!
差し入れもありがとうございました!(もぐもぐ)

いやぁ……あつかったですね。
最後脱水症状になりかけていてメンバーに迷惑をかけJUNCAです。
イベントごと弱すぎる気がする。
新作完売して手にとれなかった方もいらっしゃるようですが、
一般ショップでの流通が開始されましたよっ!!!


『毎日がエブリデイっ!!』についていろいろ展開が始まってます。
詳しくは<ねこかんぶろぐ>をちぇきら!


着うたも展開中ですよ!



なにやらデータトラックにひどいオマケがあるらしいんですが
あたしはCDをもっていないので確認のしようがありません。
着うたでキャンペーンでひどいオマケが手に入るらしいのですが
私の携帯は対応してないのか、機械オンチなのか、どこにあるのかもわかりません。


なにがどうなっているのだろうか。はて。


夏コミも終わったので、
私はしばらく弾きこもると思いますよー。








あ!
ドラクエすれ違いしてくれたみんな、ありがとう!

junca_nekokan at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年08月14日

明日夏コミ!

明日夏コミですね!
場所はみんな覚えているかな?

東京ビックサイト!!
東地区A80a・bです!!!!


配布物などはねこかんぶろぐを参照のこと。
新作の「毎日がエブリデイっ!!」の他、
「S」と「カエルウタ」(発掘品らしい)をもっていくとのこと。

当日はてつ×ねこの4人がしっかり働いていると思うので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!



JUNCAだけ始発で出発のため、今徹夜中。
夜8時くらいになったら寝て、夜中起きるんだ…ヘヘッ……

junca_nekokan at 16:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新着情報 

2009年07月14日

せらじがUPされてます

ウェブラジオせらじ!
第21回はなんだか中二病なカンジの回です。

むかーしむかし、ゲーム製作になんとなーくなんとなーくで携わっていたなんとなーくな存在の私は、
ずかずかと入っていくことができなかったそんな回。
でもみんなが楽しそうだなぁ。
いつか作りたいね!余裕があればね!


ラジオはこちらからどうぞ。




みんなー!
ドラクエやってるー!?
廃人にならないように気をつけるんだ!

junca_nekokan at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)webラジオ