May 17, 2006

吹けば飛ぶ・・・

浮かれムードも昨日まで。

今日は自分の担当先の懸案事項を支店長に事情説明する日でございます。

朝からプレッシャーに押しつぶされるかの如くうなさせるように4時半に起床。朝飯も食わずに支店へ。相場まとめて開店作業やって、朝礼やって・・・。課長と打ち合わせの後に支店長の下へ。

こないだの案件の進捗説明いたします。

赫々云々・・・(守秘義務があるためおおっぴらにできません><)

支:「要するにここには貸し過ぎなんだよ。前回の反省もあるし、プロパーでガンガン出す先じゃねーだろ?とりあえずマル保で検討しろ」「ホントこういう先は判断間違うと絶対飛ぶからな

最近同じような状況の会社が(埼玉の人なら一度くらいは名前を聞いたことのアル酒屋です><)腐りかけてる関係もあり、いつも以上に厳しいお言葉。

自:「了解いたしました。社長に了解取れ次第マルホで対応します」

お客さんの希望ドウリに出来ない自分の力のなさに反省しつつも、いつ潰れるんだ?という不安に駆られた一日でした。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久々にやってしまった。  [ 優希(22) ]   May 18, 2006 04:13
私、人を愛する気持ちを失って、変な方向に走ってしまった。ただ、酔って友達にキスしちゃっただけ。酔うとキス魔になるのはわかってたのにでも確実に舌入ってる…何やってんだろ私・・・

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのゴンタ   May 18, 2006 10:44
大きい前回や、ドウリや、厳しい相場など浮かれ
tetsuは、守秘義務を了解されたみたい…


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

tetsuo1983

Recent Comments
advertisment