Photographer 酒生哲雄の写真日記

酒生哲雄の波瀾万丈!写真日記です。Photo office Tetsuo sakou

最高の日☆

今日は丸ビルでみやざきweeeek!!
丸ビルで私の撮影したBSプレミアムドラマの写真パネル展示もして頂きました☆
クランクインから、ずっと一緒に写真を担当してきてくださった、
宮島さんに本当に感謝です☆

そして、ステージではGILLEの熱唱☆
口蹄疫の頃の歌、WILLや、新曲のTry Againも最高でした!
宮崎、東京とGILLEを追いかけて、写真集頑張らせていただきます☆

今夜遂に1/27NHK BSプレミアムドラマ「命のあしあと」22:00から放送です☆
よろしくお願い致します♪

NHK BSプレミアムドラマ「命のあしあと」
http://www.nhk.or.jp/miyazaki/drama/index.html

GILLE
http://www.universal-music.co.jp/gille/
 
2013127_12013127_2


 

HPリニュアルしました☆

今後ともよろしくお願い致します!
http://www.sakou-tetsuo.com/

HongKong ing☆

今年2度目の香港で撮影☆
気合い入れて頑張ります!!

現代美術家☆小松孝英さん待望のRADIO出演☆

2年前からオファーをしておりました現代美術家小松孝英さん!
やっとかぶきものRADIOに出演して頂きました!

宮崎を拠点に世界に羽ばたいている小松さんの作品☆
今回の番組では、生い立ちから作品への想い、
苦悩の作家人生など、普段聞けない事たくさん話して頂きました!
8月13日21:00よりON AIRです!お聞き逃しなく♪

小松孝英さん     [所属 TEZUKAYAMA GALLERY/日本美術家連盟]official site
http://www7b.biglobe.ne.jp/~koei/

ON AIR 
76.1 SUNSHINE FM

WEB RADIO   (Simul RADIO)
http://www.simulradio.jp/index.html#kyusyu



Art work☆

パッケージの撮影しました☆
1
2

Photo : Tetsuo SakouFlorist : Takanori Funagayama
Hair : Shinji KawabataMake up : Ayumi Yuge/Makiko
Model : Risa

Art Direction : Takahide Komatsu

CD JACKET撮影&発売☆TASHAgee

作曲家・日高慶典さんのご紹介でCD JACKETの撮影をさせて頂きました☆
GAKUONユニティ・フェイス様から7/24ReleaseのTASHAgee!!(ターシャ・ジー)
いや〜感動のデビューでした!

発売記念のインストアライブではいろんな思いがこみ上げました!
顔合わせした録音スタジオでの風景や、熱心な社長とのビジュアルの打合せだったり、
ジャケット撮影中の楽しい現場の雰囲気......

その苦労の中からやっと発売された「WILL」是非皆様に聞いてもらいたいです☆
TSUTAYAさん他webでも取り扱いされています☆よろしくお願い致します☆

TASHAgee HP
http://tashagee.syncl.jp/

7_26


かぶきものRadio☆今週はお休みです!

酒生哲雄です!

地震によって被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。
私自身も東日本大震災でひどく心痛めております。
関東の親戚とか何とか無事でよかったのですが...
さらには原発の恐怖に関しては日々さらされていますよね。

今回だけかぶきものRadio☆お休みさせて頂きます。

酒生哲雄
 

花の女王さま宣材撮影☆

今日はアトリエで花の女王さんの宣材撮影でした!
左から寺田さん、染田さん、吉田さんの三人です☆
下段真ん中はマネージャ(!?)の大岩根さん(^^)
3人とも、明るくて素直で、とても楽しく撮影させて頂きました。
これからビシバシ宮崎の宣伝を頑張ってくれます。
県外での活動もあるんだそうですよ。
皆さんも応援してあげて下さいネ!!

2011花の女王ブログ
http://www.kanko-miyazaki.jp/hanablog2011/
2011310 

酒生哲雄のかぶきものRadio☆

2_25
ひさしぶりのBlogです!酒生哲雄生きてますよ〜!
メチャメチャ忙しく充実した毎日を過ごしております!

隔週でやってます”酒生哲雄のかぶきものRadio☆”
今回のゲストもすごい事になっております!!

な・ん・と
福岡ソフトバンクホークス
宣伝広報室 中本学 様(フォトグラファー)

そ・し・て・
株式会社エポックジャパン
マーケティング課 マネージャー 鯉谷淳 様

今回の目玉!
マッキー事 森下真妃さん(女優の卵)

本当に楽しい収録だったので、是非聞いて頂きたいです☆
よろしくお願い致します☆

宮崎サンシャインFM 76.1
http://www.sunfm.co.jp/
サイマルRadio(インターネットでも聞けます)

☆2/26 21:00  ON AIR☆

世界観の曲がり角?

きっかけは85mmのF1.2
このレンズを手に入れて感動!そして時は経ち...
写真初めて8年目の頃...
やっと手にしたプロ機(1Dsmk3)
85mmと1Dsのコラボレーション☆

広いファインダーに乾いたシャッター音、広い色空間☆
まるで自分が撮影した写真じゃないかのような仕上がりでした!

この2つのシンクロで、自分の世界観は変わった気がします☆

blog21

写真は今夜お掃除した現役選手達♪(疲れた...)
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ