2007年01月28日

金曜日は新生の丘を5回、天の方舟を1回プレイしました。

主な戦利品
○eアイテム
 キングブーツ(単音)
 クリスタルワンド(単音)

○Dフォースカード
 無し

いつもの稼ぎ+ドロップが美味しい可能性があるという天の方舟をプレイしました。
SSにして以来行ってませんでしたので、念の為eアイテムの肉を2個持ち込み…ぎりぎりクリア出来ました。(汗)
あと何故か当時は竜騎士戦での魔法の打ち返しがうまく出来なかったのですが、1回しか失敗しなかったし。
ゲーム時間は新生の丘より必要で、稼ぎ効率は悪いですが、新生の丘も飽きてきたので、クリアパターン固めて巡回する様にしようかな?という考えも起きています。


土曜日は黒き廃鉱を2回、選びし者(イベント)を4回、新生の丘を1回プレイしました。

主な戦利品
○eアイテム
 マインドリング(デデデン)

○Dフォースカード
・レア
 無し

・UC以下の目ぼしいもの
 肉

いつもの稼ぎ+育成に加えて、イベントを少しまじめにやってみました。
確認してなかったのですが土曜日8時の時点で、1秒以下の差でぎりぎりAランクにひっかかってました。(汗)
初日の初回時に写真を撮っておいたマップを見て構想考えて、取り敢えず2分台に入れたので、多分Aランク入り出来るんじゃないかと…土〜日曜で30秒縮まらなでしょう。たぶん。(汗)それにしてもエーテルアミュレットが報酬で出たって本当なのかな?

(01:05)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔