2005年01月10日

ビットキャッシュとライブドアデパートの融合

今日はライブドアデパートと例のビットキャッシュとの融合について考えてみました。

○ライブドアデパート出展者への手数料割引

→ しかしあまりいいこともないのですよね。

  

○いづれビットキャッシュ部門は近々できそうなライブドア銀行に

融合されていくことでしょうが、これで収益アップアップですね。

 

マー あんまりうまいことかけなかったので続きは次回に書きます。

 

とりあえず

 

ビットキャッシュはEDYを超える。(知名度)

 

はやくコンビに等でも使えるように改良を・・・

 

ヒントは

 

銀行→ビットキャッシュ→コンビニ

 

でATMが不要になる

 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4753ライブドア そろそろ見たいストップ高!あの材料はいつ!?  [ ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog(ブログ)+RSS+ ]   2005年01月10日 23:20
結局サプライズこの3連休中にはでませんでしたね。明日はどうなるでしょうね ライブドア。期待もたせますね。私は適時とプレリリースとIR情報を何度クリックしたことか?期待もたせしますねほんとに。たまには見たいですねストップ高!!
2. ebank決済停止  [ □■ホ毛ホ毛ぐーたらBlog■□株式投資4753〜ライブドアでニートな人生を ]   2005年01月10日 23:36
ライブドア以外に流れてしまっているお金が、銀行、ビットキャッシュ、ブログなどによって、ライブドア内で完結するようになったときにはすごいことになっていそうです。とりあえず早く銀行のニュースがでることを期待。
3. ビットキャッシュ  [  暇暇日記(4753:ライブドアを世界一にする会) ]   2005年01月11日 21:25
ビットキャッシュでコンビニでかいものができるとも取れるコメントを いただいたのですが、現在確認中です。 ひょっとしてできるのかな?できるとなると明日使わなきゃ。 誰かご存知の方教えてください。 ビットキャッシュはこちらから
4. スカイプ  [ H's blog ]   2005年01月12日 19:44
 移管手続き(ライブドア証券へ)の書類に記入を済ませ、ライブドアから届いていた事業報告書に目を通す。スカイプについての記載が興味深かった。スカイプの携帯電話が楽しみだ♪  早速スカイプをダウンロード。使い勝手が良く分からないけれど、とりあえずダウンロー
5. ビットキャッシュやはりこれだ。  [  暇暇日記(4753:ライブドアを世界一にする会) ]   2005年01月16日 13:48
ビットキャッシュの最新記事はこちら
6. ビットキャッシュやはりこれだ。  [  暇暇日記(4753:ライブドアを世界一にする会) ]   2005年01月16日 13:48
ビットキャッシュの最新記事はこちら

この記事へのコメント

1. Posted by きいぽん   2005年01月11日 04:27
ビットキャッシュはすでにどこのコンビにでも使えますよ。ネットユーザーには抜群な知名度がありますが、あとは全国的な知名度ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
RSS
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ