2004年02月01日

無頼漢祭り

まず 無頼漢 が初めて現れたのは

16日

1月16日の日記に対するコメント

コメントがこちら

おい。
予想は良いが、ブログ宣伝の為の書き込むはよせ!
お前のブログは、株主のブログ関係でも
レベルが低すぎる。
リングさんのブログでも参考にしろ!
しかし、文章、分析、解説、すべて笑える。
自分で恥ずかしくないか??
株、1年未満だろう(笑

 

*確かに言うとおり

 

次に現れたのが

18日


反省したらよい。
ライブが好きなのは、みな同じ。
これからも、ブログがんばってくれ。

 

今度は応援までしてくれた。

このとき無頼漢はいいやつだと知る・・・

 

次に来たのが23日

18日日記のコメント

 

頑張れ!
君は初心者だろう。
サプライズより、ファンダとテクニカルを見ろ!
ライブはけっして悪くない。
しかし、今はテクニカル的に弱い。
これからも、嘘を沢山書いてくれ!
面白い☆たしかにアンタは面白い☆
素人丸出しが面白い☆
確かにあんたは面白い☆
ブログを読み直せ。
恥ずかしくならないか。
株の基本を忘れるな!
基本は
ファンダ7割
テクニカル3割
デイトレは逆だがな。

でもおれ長期ホルダーなんだ。

 


 

「こんなに安く売ってくれすんですか」
↑君のコメントにはワロタ。(笑

今日の寄天はだいたいみんな読めたやろ。

君は面白い。

テクニカル的には、RCI(買い転換)やから
いままで、過去のライブの上昇シグナル的には
一番強いんやわ。わかるか?
今日は420〜430のライブでは出来高の少ない
空洞ラインでもんだわけ。わかる?
俺も素人やけど、今日の寄りは、素人の多い
ライブだけに、高くはじまったんや。わかるか?
本来は415円の特買いくらいで、他の銘柄なら
はじまる材料やな。わかるか?
買い転換的には強いなぁ。
それからファンダもええ。
材料はオマケや。
わかるか?
あんたは面白い☆
それから、アイワイバンク銀行の事で騒ぐなよ。
先に言うといたるわ。そんなすごい事やない。
普通の事や。
もし、騒ぐなら、第1四半期決算発表やな。
2月1週目やったかな?正確には知らん。
そやけど、会社はファンダやで。
君は面白い。
君みたいな素人が、騒ぐから信用がへらんのやで。
今日のライブの寄り付き見て、素人多さわかるやろ。
本来、昨日の材料なら、もっと↓で寄り付かんと
おかしいんや。
わかるか。
これが、ライブの信用の減らん原因や。
君は面白い☆
また、教えたるわ。

 

このとき意外と頭がいいと思った。

 


 

おい!またきたで。寂しかったで〜。
ライブは380円台で仕込んで、おいてあるでええ感じやわ。
26日から、ジャパン・デジタル・コンテンツ仕込んだら
今日はS高で嬉しいわ。(ある筋情報)
今日はキャバクラで遊んで帰ってきて君のサイトみたら
更新されていて嬉しかったでぇ。
また、エエコト教えたろ。-ど素人の無頼漢-

 

*このときブログ復活の日

うれしくて涙がチョチョぎれた

 

次に来たのが


 


ワロタ。

 

喜んでもらえてうれしかった。

 


 

今日のバットニュースは、またか!って感じやなぁ。
まあ、でも安心しいや。
今日の後場の売りは、411円から買い上がった
筋は売りにでてへん。安心しいや。
今日の後場の板みとったんかぁ。
あれは筋の売りやない。
得意の個人の売りや。
買いも売りも極端にわかりやすい。
430円切らんだら上昇トレンド継続やな。
しかし、素人個人が多いライブはなんとも言えやんな。
しっかり↓で筋が拾うで安心しいや。
ひとつ教えといたら。
ライブは仕手筋やないで。わかっとるやろ。
去年の3月4月は、仕手や。あれは情報もろたわ。
その後、仕手筋はライブ終わったっていうのが
仕手筋の意見や。
これは関東の某所の食事会での話や。
ライブはもう仕手株やない。
りっぱな中長期株や。
機関投資家が目ぇつけるリッパな株にはようなってほしいわ。
俺は380円でしこんでるから
今週は、一回利確やな。
ここは、みんな言うといたるわ。
信用で株は絶対あかんでぇ。
それから、もう1つ、ライブの1部上場を噂する人間が
ようさんおるけど、
!はっきりいうたろ!
1部上場は当分ない!
上記意見は俺の独り言や。
1部上場は、何故ないか?
みんなが聞きたかったら書きますわ。
今日はキャバクラ帰りで酔ってますわ。
喋りすぎやな。乱文ですんません。

 

っで日記に書いた。


 

そしてコメントに

そやな。
お前のブログや。悪かったなぁ。
もうこやんとくわ。
今日が最後や。
とりあえず1部上場が何故先が教えたら。
なんか、長々書くのめんどくさいで、短く書くわ。
あのな、この先も大きなM&Aをいくつかしていく
ライブドアは、1部にはいかへん言う事や。
めっちゃ噛み砕いて言うで。ちょっと言い回しおかしかったらわるい。
あんな、1部に上がるには会社の状況・状態の説明・報告がいるわけや。君!わかる?
そうすると、大きなM&Aなんかしたりしてる間は、
状況や状態が変化するやろ!
そやから、あらへんって事やな。
1部上場する半年前くらいからは、M&Aはないぁ。
話は進めても、上場するまでは無いわけ。
そうすると、上場を優先して考える会社かM&Aを
優先して考える会社か?ライブは後者やな。
ええ例がインボイスや。
1部に上がるまではおとなしかったやろ。
何にも材料でやんだわけ。
それでは、今日で「さいなら」
もう、こやへんわ。

そしたら怒らせてもうた。

ほんまごめんやでー 

 

すきやからこんなことかけんねん

 

ずーとまってんでー



tetsuyasuper at 22:42│Comments(1)TrackBack(1)スネスネ日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

.. BankVisionは、日本ユニシス製大型IAサーバー「ES7000」と「Windows Server2003Datacenter Edition」を組み合わせたプラットフォーム上で動作するパッケージ製品。これまでに、百五銀行やアイワイバン

この記事へのコメント

1. Posted by http://www.toppichka1.com   2006年08月24日 01:17
I like the blog.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました