2004年12月

2004年12月29日

トラックバック大会2

ぜんぜんいい方法が思いつかない。

左のカレンダーのところとかにトラックバック先とかを

表示できるといいのですが・・・

アイデアください

トラックバック大会開催

現在 トラックバック大会なるものを検討中 まだ全然何も考えてませんが,ブログへのアクセスが少ない人 や,アクセスを増やしたい人のための企画です。 どういう仕組みにするかもわかりませんが,賛同される方 よいアイデアをお持ちの方はトラックバックでお願いします。

終値予想!!本日もあげですよね?

本日の終値予想は ずばり

410円

そして明日の大納会で420円終了 っで年末サプライズお年玉として

しばらくS高が続くような夢を見ながら・・・

でもまだクリスマスプレゼントももらってないのに・・・

2004年12月28日

ビットキャッシュ

電子マネーってビットキャッシュのことですよね?

まずライブドア検索でビットキャッシュと検索します。

*決してAHOO、INFOSEEK、GOOGLEは使わないこと

そうするとサイトのトップに出てくるビットキャッシュをクリック

結局ここなんですが・・・

詳しくは上で見てもらうとよいみたい。

ただ今すぐ持てるらしい。

バーチャルビットキャッシュらしきものがありそれはとりあえずカードはないが買い物ができるそうなー。

*このサイトからビットキャッシュホームに戻れない。こういうところをきちっとしていただきたい。(そのほかのサイトでもそうなってるような・・・)

 

来年はビットキャッシュに力を入れると株主総会で言っていたようですが

名古屋地区サークルケイではすでにEDYで買い物ができている。

がんばれビット、がんばれライブ

サークルケイが今後EDYをやめてビットを使うかは不明だが

売り上げはビットのほうが多いとのこと。

これは期待していいのか?

昼からも参戦決定

昼からもいきますよ。 お昼休みは終了だ。 でもね。参戦するといっても私はあまり値を吊り上げては買えません すいません。値は吊り上げないけど全力買いです。

きた。

2005年市場まくあけ。 やはり機関がかってきた。 本日の終値。ずばりゆうわよ。 コメントに PS:昨日が最終売買日だったんですね?今日だと思ってました。

2004年12月27日

近々サンタさん登場の予感がするので

近々サンタさん登場の予感がするので
もう一度さんたさんだしてみました。

しかもプレゼント持ったサンタさん。

 

季節外れとか言わないで・・・

 

今日は決議事項が10個もある・・・。???

なにーー

議決することが10こあった?

どういうこと?

今知っているのは一個だけ

はたしてどんな内容だったのか?

えーーーーーまさか

あれですか?ぎ○こう(銀○)。それは今日発表?

東証開示常に見るしかない。

続きに社長日記のコピーあります。
続きを読む

あがりません。

ほんとにあがりませんね。金があれば

いくらでも買いまししたい。

 

いいなー お金持ちは。

社長レギュラー獲得?

どうやら社長がレギュラー獲得したらしい。 (ライブドアのニュースには出てない。) 昨日の株主総会ではCM費用削減のためにテレビ出演するとか 昨日の掲示板に書いていたが・・・ まーいいけどあんまりアホな発言は止めてもらいたい。 ライブドアのTシャツを着て出演してくれるのか?
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました