2005年03月

2005年03月31日

ほんとは1.5

でも CJさんに先にかかれたので

1.5コールはしません。

 

明日の何時にコールすのか?

 

そして 1 とコールしたときに何が起こるのか?

 

明日?は仕事なのでおそらく事後報告になってしまいますが・・・

 

 

tetsuyasuper at 23:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

 2  


tetsuyasuper at 12:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2005年03月30日

2.5

 

2.5 < 2.0

tetsuyasuper at 22:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

3

3
tetsuyasuper at 12:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年03月24日

絶対許さん フジばか日誌

 

 

堀江さん

 

もう株価なんて

 

気にするな。

 

おれはライブドアを

 

応援する。

 

フジをやっつけろ。

 

 

2005年03月23日

出ましたね 高裁勝利判決

 

やりました。勝ちましたね。

 

高裁の判断はすばらしい。

 

フジの取引停止も独禁法に値する可能性が

 

あると書いてあった。すごいね。

 

さてリーマン君どうなった? 

 

ちょっとは後悔してる?

 

今日はやや出来高少なめ(予想よりは)だった

 

ので売りが目立ってしまいましたね。

 

とりあえず転換した株は現在は手元には

 

無いよね? おれでもそうするよ。

 

さーあと 社債はどれほど残ってる?

 

明日発表しちゃうの?

 

まーいいや。

 

明日は出来高2億株

 

でも売り物あるの?

 

無かったらS高だよ。

 

リーマン君ももう頼りにならない。

 

明日は楽しみですね。

 

それでライブドアがニッポン放送子会社化した

 

時の株価をどうなるのでしょうか?

2005年03月22日

あれだけフジかうなっていったのに・・・

先週から言ってたがあれほど富士を買うなといったのに。

 

金曜日に買った人がかわいそう。

 

 

明日はどうなる。ライブドア

リーマン君 

リーマン君 俺の話をきいてくれてるか?

売らないでっていってるよね。

株数増やさないでっていってるの!!

聞いてるの!!??

リーマン君。俺は君の味方だよ!!

過去ブログ見たらわかるでしょ!!

堀江さん 何とかいってよ 堀江さん

リーマン君 お願いお願いリーマン君

リーマン君 600円で転換して

大和 ライブドアかってくれてるの?

ありがとうね。


2005年03月21日

よーく 考えて

 

みなさーん

 

ヨーク考えて!!!

 

明日にもでるであろう高裁の判断!!!

 

これでライブドアが勝てばニッポン放送は

 

ライブドアの子会社になるということ ?

 

よーっくかんがえて!!

 

これがどういうことか!!

 

賢い人は金曜日に買っている。

 

明日買う人はどうなるの?

 

朝の買い意欲しだいでしょう。

 

割と安く始まると意外と伸びるような・・・

 

明日はデイトレもそれほど注目していないので

 

売りもそれほどでないはず。

 

リーマン君も私の意見を聞いてくれるはず。

 

リーマン君 今週はやめて!!

 

さー 堀江さんのなかではさらに話は

 

進んでいるはず。

 

ただTOBはないよ!!フジを買ってる人は

 

ご苦労様です。

 

皆様の投売りを待ってる人がいますよ。

 

投売りを誘うこともありえるでしょう。

 

あっても30万(最後のTOB価格)

 

なんだかなー

いよいよ明日か? 今後の展開に注目。 最近明らかにPVが減ってる。 がんばらなきゃ!! まー 明日にはまた見にきてくれるでしょう? リーマン君もきっちりやってよね。 今後の展開についてもうちょっと詳しく書きたいが・・・ TOBはないでしょ? TOB合戦なんて・・・ 明日場後に高裁判断がでると あさっては2億株の出来たかあるかも・・・
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました