2006年07月

2006年07月27日

今日のニュース

検察が脅迫??

熊谷くん

君はよくやってくれたんじゃないのかな?

俺は堀江派だし・・・

君たちが苦しんでる時に

何がひらまっちゃんラジオだと思ってるよ。

俺の苦労は金銭面だけだが

あなたたちは違う。

頭が上がらないよ。

今あなたたちに書ける言葉もないが

 

待ってるから・・・

こんな株主を信じるな!!!

 


tetsuyasuper at 23:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月26日

つたわらない?

まあいいや・・・

昨日のぶろぐよんでくれたかな??

 


tetsuyasuper at 23:45|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月25日

同じ気持ちだ

ライヴドアに失恋

俺も恋いしたい。

でもいまはあの制裁を受けている。

好きな人→今はできない

遊び→今はできない

本当にこんなおれになっちゃったんだよ。

せめてライブドアだけでも元気でいてほしかったな。

 

っで1年後100万稼げる銘柄

みんなで考えよう?

迷亭さんは? フォー?

俺はBIG、ASJでいこうかな

みんなで考えよう、。

サハはどうなの?

貧乏ひまひまは10→110を狙ってるのでそこもよろしく。

でも10→50でもいいよ。


tetsuyasuper at 23:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月24日

迷亭さんからコメントが

元気でよかった。

振興のさえなさから少し心配してましたよ。

それにしてもライブドア どうなってるんだよ

平松解任させちゃうよ。

俺と堀江で過半数

 


tetsuyasuper at 23:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

昨日のみすぎそしてバレー

昨日は朝までのみのみ

昼前に起きて

バレーの大会に・・・

その後打ち上げ

打ち上げにはいつも一緒に練習する

おばさんたちと一緒に・・・

そこに娘がきていた。

娘けっこうかわいいんだよな・・・

そしてそのこおれがよくいくパチンコ屋で

ばいとしてるとさ・・・

そこに俺けっこう気に入ってる子がいるんだけど

なんとかなるかな?

でも娘もかわいい・・・・

しかもいつもれんしゅういっしょのあべちゃんもかわいい

でも主婦だけど


tetsuyasuper at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

昼からお出かけ

最近いいことないひまひまです。

昨日はパチンコ負けてふてね

って書いたが

っもうひとつショックなことがあったんだよ

WOOGOが・・・

ちきしょう・・・・

ひらまつ・・・

やめてくれ・・・


tetsuyasuper at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月21日

金曜日

なんもない金曜日

仕事行ってパチンコ負けて

ふてね・・・

 


tetsuyasuper at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

このブログが快感に

誰も見ていない?ブログ

見てくれてる人は大好きだが・・・

 

これからも好きな事書いてやる。

今日は飲みにいって暴言の連続

ここでもはきまくってやる。

ここを見ているひとは全く面白くないだろうが・・・

インテリじぇんす

何とかしり!!!!!!!!!!!!!!!りじゃなくてろだ


tetsuyasuper at 23:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2006年07月19日

なんだかね・・・

バレーいって

のみにいって

かえってきた

なんかいいことないのかな?

ライブドアの話題も暗いし

なんか俺の人生

ライブドアみたいだ

ライブドアが復活すれば

おれも????

俺が復活すればライブドアも?

 


tetsuyasuper at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

日経どうした?

現在持ち株はひと銘柄だけだが

なぜこれほど下げる。

俺にとって被害はほとんどないが

どういうことだろうね・・・?

仕込め仕込めという合図かな?

結局返事こなかった。

落ちたのか・・・・

 


tetsuyasuper at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました