2006年10月

2006年10月15日

試験だめでした。

だめだったよ。

 

結構へこんでる。

死ぬ気でやってなかったからかな・・・


tetsuyasuper at 21:51|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

いざ出陣だ・・・

がんばってきます。

結構自信ない。


tetsuyasuper at 10:07|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月07日

風邪ひいいた

今日は一日調子悪い。

風邪ひいいた。

あれ結構面白かった。

 

っで あの子あれからメール来ないんだけど、

うわさによると、またどこかに行くらしい。

まあ 俺の頭の中をよぎってるのは

彼氏の故郷?にでも一緒に行くんじゃないのって事?

まあ いいんだけどさ・・・

もう少し、俺にいうことあってもいいんじゃないかな?

ふつうの子なら。

 

 


2006年10月05日

返事きた

「ただいま。」

それだけ。

なんだよ!!!!

まじ凹み

 

今日はもうこれだけ!!!!!


tetsuyasuper at 23:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月04日

そんなに俺の負債は不要?

まあ いい。 株券送付しようと思うが住所が載ってない。

仕方ない。次の問題考えとくよ。

っで 今日もメールがなくて。

あーあーあって思いながらこっちからメールした

おれってほんとちっちゃい。(突っ込み不要)

 

いましたところだから、返事はきてない。

来るかこないか当てた人には

ライブドア株100株10万円で譲渡します。

今ならもう100株プレゼント。

あたるかな・・・???

 

っでもう1時だ。でも後10日だし、もう少しだけ勉強します。

っていうか 今年もあと3ヶ月ないんだね。

はやいはやい。

そら迷亭さんも年をとるはずだ。

 

実はまだEトレから株券送られてきてないんだけど、

株券きたらUFJに持っていって融資してくれるかな?

詳しい人。お願いします。


tetsuyasuper at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

なぜかDEEPちゃん ブログに久しぶりに・・・見る

なんか DEEPちゃんのブログを久々にのぞいてみることに・・・

っで まあいろいろと記事を読み歩き、

うーん とか 思いながら・・・

いろいろあるけどな・・・

 

やっぱり 820円では売らない。

買戻しの特約つけてくれれば・・・売るけど。

 

それにしても、なんやってるんだろうなっておもう。

またがんばらなきゃって思わせられた。

もう 首の3分の1くらいは回りにくいのに

っていうことで珍しくこんな時間に次の日の分の日記を書いちゃいました。

ライブドアがくれたものってなんだったんだろうね・・・

まあ 俺は恨んでないんだけどね。

俺があほだったとも思ってないし。

いま こうやって悩めてよかったのかもね。

あのまま行っとけば、今頃六本木ヒルズのマンション(前)で

乞食してたかもね。

 

ちょうど一年ほど前。そこからが俺のううううーーーーんんんん

な事が始まったんだよな。

今はあまり考えたくないし・・・

試験が終わってから考えようと思うが

おちてたらめちゃへ込むし、受かってたら浮かれて

そんなことも考えないんだろうな。

今日はもうねよう。

明日は今日の倍は」勉強したいなっと。

 


tetsuyasuper at 00:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月03日

昨日の正解者一人のみ

迷亭さん 残念でした。

正解者は○さんだけでした。

まるさんにはライブドア株10000株送付いたします?

っていうか、負債分の820−200 300で5000株でいいです。

5000株 お願いします。

こういうときに迷亭さん出てこないんだから・・・

 

っで詳し答えですが、

もちろんブログを書きながら着替えて、

書き終わると同時にお出かけ。

1時半ころに帰宅でした。

っで あのこのこと。

どうやら帰ってきたようでした。

俺には連絡なかった。

><

それを人に尋ねるかどうかかなり悩んだ結果

結局聞いてしまった。

しかも微妙に怪しんでる人に・・・

はあー って今もため息が出た。

よわむしだ・・・ おれ。

早く次の問題考えよう。

 


tetsuyasuper at 23:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月02日

悩み事

現在11時18分

少し飲みに行こうか迷ってる。

さあ ひまひまはこれからのみに行ったのでしょうか?

あたった人には私の借金を贈与します。

もひとつの悩み。

少し前につきあった?付き合ってはないけど

こが明日帰ってくるらしい。

さあ どうしよう?

お金もないし、勉強もあるし、こちらからは連絡はしない予定。

でも連絡来ないこともこれまた悲しいこと。

連絡がきたかこないかを当てた人には私の借金を

無償で贈与します。

こんなんじゃのみにいっちゃいそうだ。

今日もあまり進んでないが、大分問題は解けるようになってきた。

死ぬ気で勉強しなきゃいかんね。

○さんがいってたように、2週間死ぬ気でやれば・・・

もう死んじゃいそうだよ。

問題数多すぎ・・・

では ちゃんと答えてください。

あたった人にはライブドア株一株820円で売ります。

 


tetsuyasuper at 23:23|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月01日

いよいよ あと2週間

勉強あんまりうまいこと進んでないが・・・

がんばろう。

シューマッハはすごいな・・・

ディープはどうなる?

インパクトです。


tetsuyasuper at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました