2006年11月

2006年11月30日

送別会とか

今日会社の送別会および忘年会

みほぴょんをうばってさらに俺のお昼の仲良し

Fちゃんまで奪うなんて。

あとI君

明日から俺はまた昼一人だ。

まあ 勉強できていいんだけど。

ところでFちゃんどうして俺にほれなかったんだろう?

週に3回はご飯にさそってたのにさ・・・

まあいいや。

っでみほぴょんももう連絡こないし。

明日から12月新たなじぶんを探さなきゃね。

ところでドル116円。

なんかうまいこといってるのか?

年末119円と予想。

どうだ。

これで俺は1000万手に入れれるんじゃ?

 


tetsuyasuper at 23:19|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年11月29日

あいかわらず調子でない。

っで 今日はなんだかMIXIを紹介してもらい

なんだか入ってみた。

俺が以前入ったのは昨年だったかな。

なんか面白くなく、とちゅうでやめちゃった。

ライブドアのSNSと同じかな。

っで今日久々にやってみると、

なんだか中学校の同級生らしき人を

発見。しかーし

みんなニックネームで誰かわからんやん!!

迷亭さんMIXI知ってますか?

まるさんはやってますか?

紹介しますよ。

ほかの人もよかったらどうぞ。

どうせ三日坊主だと思ってる人。

三日持ったらほめてください。

 


tetsuyasuper at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月28日

静かな一日。

いやー それにしても静かな一日だった。

それにしても最近泣きたい日々が続いてるな。

今年も残りわずか。

今まで大の宝くじ嫌いのひまひまでしたが。

今年は宝くじを3枚買おうかと思ってます。

今年はさんざんな一年だったな。

年明け早々の失恋に始まり、ライブドアショック、その他もろもろっと。

宅建不合格(明日正式発表だが)、でも何やらと努力もしたほうかな。

 

おんなはいらないといいながら、おんながほしくてたまらない毎日。

最近思うこと。

俺は再起に向けてがんばってるが、いまのままでいいやんっていってくれる

女の子一人くらい現れろよ。っておもいながら。

そうそう。 今日久々に思い出したことがあった。

これは大学時代の彼女の話だが。

まあその当時半同棲みたいな感じで付き合ってたのだが、

そのこと付き合ってる間、どうしてもお金を使って、遊びに行くときも

俺がお金出したりしてたが、そうやって遊ぶときって俺はあるだけの

お金を使って、2人でいい思い出を作ろうっと努力するのだが。

当時その付き合ってた彼女が、ワイドテレビを買ったのにはなんかひいたな・・・

 

ってこんなことってその時だけでなく、その後も何度かあったか・・・

まあ こんなこと考える俺ってちっちゃいのか?

よくわからんが、毎回全力投球で、有り金を使っていて別れたら

何も残らないんだよな・・・

 

さー っでこの話の落ちは・・・

最近FPの勉強してるが、俺ってFP資格者と面談したら

必ずそんな生活じゃだめだといわれる。

そんな人がFP資格者になってもいいのか?

でも なるようになるか。

 こんな俺にしか出来ない、わからない感情もふまえた

アドバイスが出来るのかな?

まあ その前にFP資格を取得しても、FPとして従事するとは限らないが。

 

あーーー 恋して〜〜〜!!!!!

 


tetsuyasuper at 23:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年11月27日

社名変更

livedoor ニュース

今度は社名変更か。

ぜんぜんかわってないやん。

ライブドアホールディングス。

 

どうせ変えるなら

YAHOOODOOR、RAKURAKUDOOR

どうでもいいや。

 

そんなこと考えてる暇があれば

もっとましなこと考えな。

しかし、

2人の社外取締役にはやや期待している。

USENは撤退方向か?

よくわからんが。

総会には参加するしかないな!!!!

 


tetsuyasuper at 21:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

そろそろ 申し込まなければいけない。

来週から、またがんばって勉強開始。

1月末だけど、がんばるぞ!!


tetsuyasuper at 20:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月25日

今日はほとんど家にいた、

夕方買い物に行ったけどそれくらい

後は家でごろーってしてた。

俺も愛されたいっておもう今日この頃。

 

今日はフジテレビ系列

のドラマ9時からのやつかな?

かなり感動した。

まあ あのドラマがどこまで事実なのかは知らないが

またその他いろいろ思うことはあるが、

俺の人生はまだましというか、うまいこといってるのかな。。。

昨日から かなり 落ち込んでたが、とりあえずことし乗り切ろう。

 

がんばろう。 そしてがんばろう。

 


tetsuyasuper at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

100億円か・・・

DEEPさん 久しぶりですね。

いろいろ 病んでますよ。

でも 今年乗り越えれば何とかなるでしょう。

がんばります。

俺も早く胸をはっていきていきたい。

 

っで100億円くれたらどうするか・・・

うーん 100億円か。

何しよう。

まず。 ライブドア買う。

 

しょせんこんなものか。

1000まんならすぐに決まるのに。


tetsuyasuper at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

昨日 よっぱらって掲示板

昨日結局むしゃくしゃしたまま

いっぱい飲んで

掲示板に落書きしてきました・

ついにおかねがないよ・・・


tetsuyasuper at 21:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月22日

とほほ

livedoor ニュース

ついにでた 551億円 か・・・

どうなんだろう? 微妙な値段だな。

っていうか。

損害賠償にっ供えるのもいいが、今の株主になんとかしてくれ。。。

結局こうなっちゃうんだよな。。。

情けない。

ほんと情けない。

俺の損失も取り返せるのかな?

300万でいいからさ・・・・

どうせ 切り売りされて終わりか?

ところでライブドア証券っていくらで買ったんだっけ?

ビットキャッシュは?

情けない。

ブログ書きながらため息100回

今日も無事に生きれたことに感謝。


tetsuyasuper at 21:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

ことしも残りわずか

最近いいことないなっていったら迷亭さんが一言いってた。

なんかその言葉のとおりだなって思った。

俺も今日生きれたし、みほぴょんとランチしたし

そんな当たり前なことが(みほぴょんランチはうれしいが)

うれしいと思わなくてはいけないんだ。

勉強もぜんぜんしてないが、本も読まなきゃそろそろ本気で怒られそうだし

来年 行政書士でもとろうかな・・・

受けようと思ってる人ごめんね。

合格者一人減っちゃうよ。(^^)

まずはFP2級、 6月1級、10月宅権、行政書士

来年は弁護士でもなっちゃおうかな。

今日はこれからバレーボールなんでまたまた。

 

昨日は早く寝ようと思ったらMちゃんが飲みにいくから一緒に飲もうよって

Mちゃんは土曜日にいいかんじだったっこ

しかし結局彼氏とラブラブするらしく、なんか行かなければよかったな・・・

っていうか 愛されたいな!!!!!

俺は世界中の人を愛しているのに。

 

・・・ まだ飲んでません。 では 明日もいい日をすごそう。

あ 俺明日仕事なんで。


tetsuyasuper at 18:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました