2007年10月

2007年10月31日

DVD rとどきました。

しかし 見るのは11月中旬以降です。

すいません。

後10日間は少し忙しいので。

では また、。

今日例のお気に入りの先輩が退職した。

あーあー。ざんねん。


tetsuyasuper at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月29日

あほあほな人はほっといてHIDの印象

めちゃくちゃ明るいかも。

でも 焦点が合ってないのかな?

ちょっとした向きすぎなような気がする。

それにしてもいい買い物をしたかも。

なんといっても1万円。

これでかわいいこが見える。

でも 田舎だし、スピード出しすぎで

いまのところおんなのこ見たことない。

 

後もう少しで11月だ。

平松氏の追出し会に行くために ドルで儲けなくちゃ。


tetsuyasuper at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

あほあほな人たちへ!!

前からいっているが、腹立つことが多いな。

TBSが何で悪いのか俺にはわからん。

亀田長男が何で悪いのか俺にはわからん。

エレベーターの乗り方知らん人俺にはわからん。

阪神まけた理由なんでかわからん。

まあ どうでもいいけど。

表題の あほあほな人は(俺も含めてかも)

マスコミになんでこんなに左右されてしまうんだろう?

こんなあほあほな人たちで世の中いっぱいになったらどうしよう。

俺の生き場所がなくなってしまう。

でも ひとつわかったことがあった。マスコミに言いなりに

なるあほあほな人たちってすごい簡単だなって。

俺もマスコミ側に立ってあほあほな人たちを左右したい。

べつに悪用したいとかじゃなくてなんだけど。

でも マスコミ側になったらきっと俺もフジテレビのようになっちゃうのかな?

↑フジテレビ嫌いは相変わらずなあほあほな俺。

とりあえず 今できない。だから 

誰かこの世の中の80%??位のいる あほあほな人たちを

教育してもらえないかな?

このままじゃ日本がだめになる。

(俺の理想とする日本=具体的には決まってないから突っ込まないで。)

迷亭さん 何とかなりますか?

このブログ見る人はあんまりあほあほな人いないと思うけど

よかったらはじめに書いた、亀田事件の見解よろしく。


2007年10月25日

昨日はほんとは平松氏後任の話をしたかったが

昨日のブログ チョモさんがすばらしいコメント

くれてた。

でも もっともだ。気をつけます。

かわいい人は俺の車の周りに近寄らないでください。

 

で 誰だっけ? 平松氏の後任 確か34くらいだった?

ライブドア後任社長。

あほ社長の後はよく見えるもんだがきっちり判断しないと

いけないな。 でも 34歳でこの地位につくってことは

きっとすばらしい人? 

ではちょっと調べてみます。

 

ほら石坂弘紀氏 34歳だ。

ところでかれは何者?

うーん 調べてもよくわからん。

近々 会いにいってみるかな。

とりあえず 12月には平松の追出し会も行きたいし。

頼むから俺に一発ハリセンでいいからたたかして欲しいもんだ。

 


tetsuyasuper at 22:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月24日

祝HID購入

オークションで1万ちょっとで購入しました。

これで夜道を歩く女の子もよく見えるようになります。

でも自分でつけれるのか??

かなり不安。

昨日は酔っ払ってくるまで寝てました。

代行つかまれへんし。

じゃあ 寝不足なのでねましゅ。


tetsuyasuper at 23:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月17日

怒りんぼな俺

さっきのメールでテンションめちゃ高かったんだけど

急にダウン。

俺ってすごいスグ怒るっていわれるのですが、

どうしてでしょうか?

確かに今日も2回ほど怒れることがありました。

どうすればいいのでしょうか?

うまいこと人付き合いが出来ない。

たいてい怒るときは人の信じられん行動で

怒れちゃいます。どうしたらいいのでしょうか?

 

昔ある人に言われた。(高校のとき)

−人間それぞれだから俺の意見がすべて正しいってわけではない

−俺の意見を人に押し付けてそれが聞き入れられないからって

−怒るのは違う。

↑これは俺なりの解釈でこのようになったんですが

多分友達はこういうことが言いたかったんだと思う。

それから10年俺はこの言葉に衝撃を受け、このようには

していないつもりなんだが。

最近怒れるのはでもやはりこういうことなのかなって気もする。

一般常識というか人それぞれ、気を使って生きていると俺は思う。

でもどうしてこんなこともわからないのって思うことがあるんだけど。

どうすればいいのでしょう?

こんな問いかけじゃ誰も答えられないと思いますが、アドバイスを

かなり希望してます。

すいませんが、よろしくお願いします。


tetsuyasuper at 22:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

緊急ニュース2

みほ ぴょん可愛すぎて心臓バクバク

緊急ニュース

やっぱみほぴょんかわいいわ

2007年10月16日

TBSは悪くない!!日テレ・サンテレビも同罪だ

今日は珍しく メディアの見方です。

某プロボクサーの試合の放送でTBSがたたかれている。

しかし、。果たして悪いことか??

東京人は日テレで関西人はサンテレビで野球を見たことないですか?

なんていってますか? 毎日。アナウンサーは

かなり ひいきな実況してないですか??

まあ 反則のことを若さのせいにするのが問題という人もいるが、

プロ野球の乱闘のときなんていう?

はたして ひいきの放送は悪いことなの?

もう一度考えてください。

某放送局は右よりだの左よりだの言いますが

それが悪いことなの?

見るか見ないかは視聴者それぞれ。

苦情の一本入れれば済む話。

TBSは決して悪くない。

阪神の集音マイクももちろん阪神応援席側においてます。

みなさん あまり メディアにだまされないように。

やはり このように人の意見に左右される人達に

裁判制度任して大丈夫なのかな?

これを見てくれる5名程度の人はぜひ

自分を持ってください。

そして私が選挙に出たときは是非私に清き一票を!!

 

まあちょっと派生して最近のいじめ問題。

 弱いものいじめをする

風習を作ったのは メディアなのか?

PS。阪神だめでした。

PS あのことうまいこといくのか?

 


tetsuyasuper at 22:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年10月14日

東証凍傷でどうしょうもない

きた。 

寒い。

寒すぎる。

東証も俺も。

あんなくそ証券所廃止にしちゃえばいいのに・・・

西室は退任したんだっけ?

まあ 東証もこの際いちからやり直せ。

こういうときは平松氏に立て直してもらえばいいんじゃない??

平松氏もうスグ首になるらしいし。

彼はよくやってくれるんじゃないかな??

平松氏に直接聞いてみた。

平松氏:「東証も細切れにして売却してやる!!」

いけー 平松。 

もし平松氏が東証にいったらおれは平松氏を

応援しますよ。

 

いやあー それにしても東京市場(株式市場)から離れて

早2年? やっときた。 なんかこのNEWSをみてかなりうれしく思った。

まあ こんな市場はもうだめだ。 

まあ 多くの人が市場に首っ丈だと思うが、

負け組みひまひまとしては日本市場にはいやいやでしたので。

それにしてもかれは元気にしているのかな?

上場廃止したんだし、そろそろ戻ってきてもいいんじゃない??

 

全然関係ないかも知らんけど

市場と書いてなんと読む??

株をやってる人は”しじょう”?

普通の人は”いちば”?

 

またまた関係ない話。

33歳の女の話

まあいいや。 

また今度。

いい加減どっちか知りたいね。

 


tetsuyasuper at 13:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました