2007年11月

2007年11月29日

めっちゃ怒られてた。

ありゃりゃ 怒らせてしまった。

体で感じるといっても・・・

これ以上俺がすばらしい人間になったらどうしよう??

ちょこっとやってみます。

のめりこんじゃうのも怖いんですが。。。


tetsuyasuper at 22:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月28日

ええええ

おれに クントバカってやつをしろっと??

正直怖かった。 洗脳されちゃうみたいで。

でも いいこといっぱい書いてあった。

怒りんぼなおれに対する対処法など

試験終わってなんかマッタリしてます。

俺の転職先紹介してください。


tetsuyasuper at 22:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年11月22日

DVDみました

むずかしいですね。

私のような人間には1回じゃ理解できません。

 

そして日本語も難しい。。

でもこころにひびくものがあった。

感想はまた後日。


tetsuyasuper at 00:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月20日

明日はゴルフだ。

明日はゴルフにいってきます。

ぜひぜひ 

めいていさんありがとう。

って心のそこからいえる。

あのすばらしい本


tetsuyasuper at 00:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年11月16日

アッパパ

どうなんだろう。

昨日も今日もすごい読んだ。

俺のアッパパはどこにいるんだろう?

でも すごいなあ。 っておもっちゃうけど。

けど けど

どうなんだろう?

でも 読んでみてそんな気持ちだったのかなって

ちょっとだけ思った。

いつもの冷たい言葉がそういうことなのかなって。


tetsuyasuper at 21:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年11月15日

すこしのんできました

なんでだろう。

よのなかなんでこんなうまくいかないんだろう。

今回の懲戒処分Orけん責処分は多分大丈夫だけど

今回のいきさつを再度確認してみようと思う。

うーん 悪くないことはないがなんでこうなっちゃうんだろうね。

ただそれだけ。

明日からもっと普通に生活できるように今日で吹っ切りたいもんだ。

それよりも なんで。 こんな苦労をかけるの?

なんで? どうして? もっと楽に生かせてくれないの?

なんで? どうしろっと言うの??

教えてください。

これも与えてくれた本に書いてあるの?

もう いいんじゃないの?

みんなこんな苦労してるの?

そろそろ助けてよ。

もう 無理なんじゃないの?

 

いや やっぱりもうちょっとがんばります。

でもつらすぎるじゃないの?

 

応援してくれないなら助けてほしい

 


tetsuyasuper at 01:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月14日

ヨーガに生きる。

やはり めいていさんから きた。

非難のコメントが。

どうしたらいんだろう?

今日昼休み 本読みました。

やっとヒマラヤの・・・

俺の怒りんぼの事書いてた。

紙か? 神だ?

しかーし 今日あと一歩でけん責になるところだった。

正直めっチャへ込んでます。

へこみすぎてもうおうちにいます。


tetsuyasuper at 17:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月12日

ありがとう。

TACの合格速報。っというか 回答速報で点数確認しました。

10点程度足りない模様です。

TACが間違っていることをねがいながら。

大変 ざんねんな結果になってしまいました。

一生苦労しろ!!ということでね。

俺は負けない。 

チョモさん。 おれ 帰ってきてチョモサン コメントくれててうれしかった・

ただ 錯誤がありました。

友人の結婚式来週でした。

 

テストは正直ひょっとしていけるかと昨日の夜思いましたが

だめでした。

この悔しさ。 俺は忘れない。

ありがとう。 みんな。

きっと心のなかで応援してくれてたことを信じて。

このブログを見てくれてた人はチョモさん含めて3人でした。

でも 俺の心は伝わったはずだ。

ありがとう。

来週の俺の友人の記念すべき結婚だけでも

祝ってあげてください。

ありがとう。

お願いします。

来週からの身の振り方考えます。

ありがとうございます。

 


tetsuyasuper at 00:07|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年11月11日

!!!助けてください!!!

まあひまひまが何の資格試験を受けるかは調べればわかるのですが

いよいよ明日試験です。

この2ヶ月間社労士がだめだった日から

毎日毎日勉強してきました。

ふと振り返ると、今年は勉強ずけだったなあ。

今日はじめて予想模試なるものをやってみた。

過去門やってもよかったんだが、過去門はすでに

演習問題でやってるのであんまり意味もないかなって。

(意味がなくはないんだけど。)

っで結果2回目ので30点足りなかった。

100点満点の30点じゃなく300点満点の30点。

こんなあほなひまひまですが。

皆さんの力を少しだけ貸してくれないですか?

この俺に勇気、やる気、力、そして運を頂ければ。

また少しでも神様に祈っていただければ。

ここ数年運には見放されてたかも。

とりあえずいったん試練はもういいよ。

まだ苦労しなくちゃいけないの?

苦労するのが嫌じゃないけど。

毎年毎年、俺の中では年々頑張ってる。

今年は去年に比べたら今まで以上には頑張った。

あと2ヶ月すべてを捨ててきた俺にも

少しは満足できる日々を過ごすためにも

ちからを。 ください。

あかん 

涙も出てきた!!

 

心のどこかで一回でもいいから頑張れって応援してください。

俺はきっとその声を聞いて頑張るから。

っていっても試験終わるまでに誰もこのブログ見てなかったら

どうしよう。

そんなときは

風説の流布しまくってやるから。

このブログを見てくれてなくても

心のどこかで応援してくれてることを期待して。

 

迷亭さんの難しいコメントがくるのかもしれないな。

あ そうそう。

今日2歳からの付き合いの友人が結婚します。

私は式に出ないですが。(呼ばれてない・・・)

家族だけで式するらしいけど。(ちょっとは複雑な気持ちだ¥)

おめでとう。

あほあほな人意外は俺の大切な友人に

祝福してあげてください

ハッピー ハッピー

ちなみに今日小中高の仲のいい友人から

独身がいなくなっちゃいます。

みんなは守るべきものをもって生きているのに。

俺なんていまだに自分の人生に満足できずに・・・

何なんだろう。俺って。

 

俺ってやっぱり神様なのかな??

きっと神だね。

紙だね。

カミダ

カミ


tetsuyasuper at 01:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年11月04日

行政法 難しすぎて手も足もでない

たしゅけて。。。

こんな法律廃止しちゃえ!!


tetsuyasuper at 22:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました