2006年01月23日

矢野さんのブログに対する反応は???昨日のマスゴミも気になるし・・・

矢野さんのブログに対する反応は???

昨日のマスゴミも気になるし・・・

ちょこっと時間があったので3777もちょこっとみてみた。

うーん厳しい状況。

矢野社長ひどく落ち込んでることと思われます。

私としてはターボリナックスの売上げに貢献することしかできないのかな?

株買うお金もあまりなくなっちゃったし・・・

っでマスゴミはどうなったのかな?やのさん教えてくださいね

ターボリナックス応援中

どうせ買うならここで買って!!!!!!!


こんなにかんたん!Turbolinux 7  

                          
TiPO ターボリナックスホームBOX      TiPO ターボリナックスホームBOX
                       
TiPO ターボリナックスホームBOX      TiPO ターボリナックスホームBOX

TiPO ターボリナックスホームBOX




tetsuyasuper at 15:06│Comments(1)TrackBack(1)毎日毎日 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドア社長ら4人を逮捕  [ デイトレしない投資家deepの株式投資日記☆行け!ライブドア!! ]   2006年01月23日 22:45
【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕 もう何も言うことはありません。 残念だけど仕方ないですね。 詳細は、もぐもぐさんの家へ ひょっとしたらこのブログはさよならの意味だったのかもしれません。 疑惑がはっきりして、かえってよかったと思います。 私も一からス....

この記事へのコメント

1. Posted by マル   2006年01月23日 15:56

スタメンの爆笑問題の太田熱かったw
こんな感じだと(willwinさん)

「テレビに出演させるとかで、ホリエモンが人気が出るということは、ホリエモンという存在をマスコミも含めわれわれ(一般世間)が認めたということで、このことがあったからって“それ見ろ”とか“やっぱり”とかと手のひらを返すのはおかしい。ホリエモンを日本が認めたのだから、それを否定するのはおかしいし、株主になった人は売らずに最後まで持つべきだ」

ほりえもん
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/
でも、よくわかりません。
ほりえもん10円台まで粘れ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました