2006年06月10日

なかなかブログかけない///

とりあえず今日【10日】の分を

今日は朝から岐阜へ・・・

お金がないため下道で・・・

途中笠松を通る。

なんか思い出すな・・・

っで目的地に着いたのは10時1時間の遅刻だ

目的は大好きな珍古台 ビッキーチャンスを打ちにいった。

結果は・・・ 客がいない・

なんと7000くらいであたったが、単発しかも最終ラウンドで回ってしまい

パンク。 13が渋いから弱めにうったのに・・・ 3だったからまあいいけど

それで終了。 でも面白い・

その後大花火で1万5千ほどだし

トータルプラス5000

その後市内の綱取り物語をしに・・・

まさかっと思うほどの店の外観

入ってみるとやはり・

でもさっきの店よりは客はいる。

でも台の手入れがダメ

っ結局ここで20000程負け

その後名古屋市内の某店に

Fクイーンとドラゴン伝説があるんだ・

ここはほぼとんとん

 

今日の大当たり収支は

ビッキーチャンス*1 パンク1

大花火 BB3 RB3

おにはま  BB1

綱取り 0

Fクイーン *3

連荘しないのはなぜ!!!!!!??????

ドラゴン伝説 *2

俺の空 BB1 RB1

 

いよいよ後10日

みなしきさようなら・・・

明日は地元でお金を稼ぎに行きます。

最近ある女の子といい感じなのかな? でも 微妙だな・・・




tetsuyasuper at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東証はライブドアに感謝する点もある  [ 堀口剛のライブドアPJ パブリックジャーナリスト宣言 ]   2006年06月12日 16:37
東証はライブドアに感謝する点もある 【PJニュース 06月11日】− 東京証券取引所(東証)は、投資家が市場で株式を売買する際の最低金額(投資単位)を、5万円に設けるようである。これはライブドア株など一株が安い銘柄が大量に売買されシステムがパンクしてしまったの...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました