2006年07月08日

今日は少し難しいことを

今日昼まで寝て

知り合いのおばさんの誕生日プレゼントを買いに・・・

その後JAZZをききにバーに(ここで悟る)

その後すしを食べに・・・

前の女の飲み屋に

友達の飲み屋に・・・・

帰ってきた。

っで今日はJAZZを聞きながらいろいろ考えることがあった。

 

整理して書きたいのでさわりだけ・・・・

さくらがニュージーにいった。

彼女の生き方がうらやましい

俺は何をしている。

一度きりの人生を

パチンコなんかでただ無駄に時間をつぶしている?

イラクで問題を起こした憎き日本人たち

彼らは一度きりの人生好きなことをしてる。

負けてる俺。

俺にしたいことは? 恋愛?

勘違いしてたかな・・・・

いい意味でJAZZ よかったね。

俺もJAZZバーで【女と?】飲んでるようなジェントルな人にはなりたいはずだ

今日はさわりがないがいな!!!

 

明日までにまとめられればいいが、また時間がかかりそうだ。




tetsuyasuper at 23:19│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ご主人様…もうダメです。  [ 日向 ]   2006年07月09日 16:19
どんなに我慢しようと思っても体がいうことを聞いてくれません…。欲しくなるんです。自分の指ではもう絶頂は迎えられないから…

この記事へのコメント

1. Posted by マル   2006年07月10日 13:37
ヒマヒマ様・・・もうダメです。


http://www.universal-music.co.jp/sakuraduka/index.html

北に潜入して↑上の歌を菌の前で歌って
テポ丼2をうたないように説得してください。
2. Posted by ヒマヒマ君   2006年07月10日 22:33
俺はまだ死にたくないよ
死にたくなったらみんなのために
それくらいはしてあげないとね・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました