2006年07月20日

このブログが快感に

誰も見ていない?ブログ

見てくれてる人は大好きだが・・・

 

これからも好きな事書いてやる。

今日は飲みにいって暴言の連続

ここでもはきまくってやる。

ここを見ているひとは全く面白くないだろうが・・・

インテリじぇんす

何とかしり!!!!!!!!!!!!!!!りじゃなくてろだ




tetsuyasuper at 23:27│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットラジオ こんにちは 平松庚三です!  [ デイトレしない投資家deepの株式投資日記☆行け!ライブドア!! ]   2006年07月24日 22:00
ひらまっちゃんラジオ 〜こんにちは 平松庚三です〜 ひらまっちゃんラジオ「こんにちは 平松庚三です」配信開始! 平松社長がネットラジオで語ります。 とても面白いです^^ なぜタイトルが“ひらまっちゃん”なのか? そういえば、“ひらまっちゃん”て、最初に言っ...

この記事へのコメント

1. Posted by 迷亭   2006年07月22日 19:16
ちょっと見なかったけど同じようなこと思ってた。LDというより、ホリエモンの復活で新興も復活。フォー君にはやられ中だけど、まだ買いますよーん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました