2009年01月18日

派遣ぎりだなんだかんだいってるが

先日は政府の方針の給付金について少し言いましたが、

最近はマスゴミに踊らされた、自分の意思を持たない人たちが

給付金反対とか言い出している始末だ。

給付金の善し悪しは実行したことがないからどうかは

わからないが、給付金を受けたら日本人が志をひとつに

決まったことをやればよい。政府の配った2兆円が日本企業の

売上高10兆円上乗せできるはず?だから。・・・

ほりえもんは年末か年始の特番で少なすぎて意味がないといっていたが

やらないよりはましだろう。

まず金をもらったらすることは。

1ヶ月以内に物を買う。

買う物は 

日本製品を(出来れば日本製)

日本企業から

日本国内で貯金せずに使おう!!

そういえば以前現金じゃないほうがいいといったが

あんまり意味がなかった。すんません。

金券でもらっても、手持ちの1万円を貯金に回したら一緒だった><

 

っで 本題の 派遣ぎり!!

いろいろな意見があるが、

自分かららくだから、縛られたくないから、すぐにやめれるから

とかいいながらそういう会社に言ったのにいまさらそういうこという???

正社員の人は、頑張って勉強して、大学いって

会社に入ってからも勉強して頑張ってるんだ!!(おそらく)

飯が食えないのは別として、頑張ってきたんだよ。。

大学卒業して、正社員で入って、嫌なことがあっても我慢して

それでようやく給料も上がってきたんだよ。。。

まあ 俺はアウトローぎりぎりか、ちょっとそれているが。




tetsuyasuper at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました