2009年04月01日

民さんに感謝しています。天国でまた会いましょう

皆様 長らく ブログ見ていただきありがとうございました。

ひまひま ことてつやはいよいよ引退です。

思い出せばいろいろなことがありました。

やからに脅されたこともありました。

本をいただいたこともありました。

その他多くの人に支えられ現在のじぶんがいるものだと

皆様には感謝の言葉しかありません。

この私、後どれだけ生きれるかわかりませんが、

このことは天国までもっていきます。

かならず天国から皆様のことを探し出し応援していきたいと思います。

 

天国じゃなくて地獄ならごめんなさい。

お元気で 2009年4月吉日

 




tetsuyasuper at 00:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by trel67   2009年04月01日 20:00
何かあったのですか
私、30日と31日と母のPCが壊れて
原因見ていたり
もらったPCの設定で見ていなかったんですが
2. Posted by 迷亭   2009年04月21日 20:53
遅ればせながら、私もpc壊れて・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました