2004年4月〜12月までの回想

2006年10月07日

風邪ひいいた

今日は一日調子悪い。

風邪ひいいた。

あれ結構面白かった。

 

っで あの子あれからメール来ないんだけど、

うわさによると、またどこかに行くらしい。

まあ 俺の頭の中をよぎってるのは

彼氏の故郷?にでも一緒に行くんじゃないのって事?

まあ いいんだけどさ・・・

もう少し、俺にいうことあってもいいんじゃないかな?

ふつうの子なら。

 

 


tetsuyasuper at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年12月11日

そういえば 宅建受けた


宅建うけた。落ちた。

あれー。そういえば結果来てない。
おちたって言うのは自己採点でのこと。
12月1日発表じゃなかったのか?
ほんとたった今思いだした。

ひょっとして間違えでうかってないかなーっと思ってたりもするのですが。
来年受けるかどうかは不明。

っで最近思うことはネットでなんか儲け話ないかなーって思ってます。
アフェリエイと? これ儲かるのかな?
あとライブの投資のお金。そろそろ利子つけてほしいです。
そのお金をさらに運用し投資会社? これはまず無理だ。
誰かいいアイデアをくれるとうれしいです。
ってこれ誰か見てくれるのかな?
後カウンターってあるんですか?
誰も見てくれてないと思うけど教えてください・
tetsuyasuper at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

そういえば 俺好きな人が

そういえば俺2年ほど前に告白した。
好きで好きでたまらなくなってした。
しかもかっこ悪いことに会社のメールで。
しかーし、さいきんまた仲良くなってまたいいなーって思ってた。

しかも彼氏と別れたらしい。
チョコチョコ遊んだりしてたけど。やっぱりいえない。
っで最近お世話になってる夫婦(おじさんおばさん)に言ってもらっちゃいました。
ほんとさいてーな俺。
っでもいってもらったていってもすきなんじゃないのーってくらいのことだけね。

ほんとさいてー。

っで。最近電車男のことを知りました。
昨日いろいろしらべました。
これまたAHOOのさいとなのかな?ジオシティーズって
piro2004さんごめんなさい。
っでかんどうしてまた泣いちゃいました。
続きを読む
tetsuyasuper at 21:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

そういえばダイエットしなきゃー

ダイエットする。

っていうか最近また太ったかも

やばいそれでこないだザントレックスをかった。

そのときはライブドアデパートでなかったからAHOOで買いました。

piro2004さんごめんなさい。しかも勝手にトラックバックってだめかな?すいません。ちなみにいつも見てますよ。いっしょに応援しましょう。続きを読む
tetsuyasuper at 21:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今日から書くぞってもう12月だ

今年も残すところあと数週間。
このBLOGを立ち上げたのが4月。
確か友達の紹介で付き合った子に振られて
なんとなく書いてみようかなっと思って書き始めたが
完成する前に悲しくなってやめたような・・・

しかーし 今回はがんばるぞ。
tetsuyasuper at 21:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カウンター
QRコード
QRコード
アミーゴしよう
livedoor アミーゴ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました