2007年01月20日

【予想】1/20・サンライズステークスなど

おはようございます(^^)



今週も重賞無しの土曜日…それでも地道に的中を目指します!



今週は小倉が開幕。年明け初の3場開催。勝負レースは慎重に選び、せっかく増えてきた勝ち分を減らさない様にしたいです。



◆中山・サンライズS◆

◎ペニーホイッスル

○.┘▲縫奪ス

▲ゥリノワールド

△アドマイヤカリブ

△┘好僖ぅ



〜予想〜

馬連BOX


3連複BOX



トップハンデ・アイルラヴァゲインは切ります。好走する条件は整いました、ハンデ以外は…58、5キロはちょっと見込まれ過ぎではwよって無印。


フェアリーSで2着、中山1200での実績があるペニーホイッスル中心にしました。55キロなら尚更…



◆京都・岩清水S◆

◎▲屮襦璽瓮鵐屮薀奪

○ぅ薀奪札襯丱蹇璽

▲ゴッドスマイルユー

△Ε▲鵐謄ークコイン

△ディアチャンス


〜予想〜

馬連
◆臭


ブルーメンブラッド、今度こそ。



◆小倉・帆柱山特別◆

ワイド
◆汁輓し
―総流し


当たればラッキー!の遊び馬券。



関東は、天気があまりよろしくないようです。



では今日もがんばりましょう(^^)

tetsuyuko at 09:41│Comments(11)TrackBack(5)clip!競馬 | 予想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1月20日(土)の予想  [ 徒然競馬日記 ]   2007年01月20日 10:47
今日から武豊騎手が復帰しますが、初日は11鞍に騎乗。果たして何勝あげられるのか注目です。さて、今日のメインはどちらも準OPと、イマイチ乗り気はしませんが…1年前のこのレースから予想をスタート(結果惨敗w)させたわけで、今年はリベンジの意味も込めて、全勝と行....
2. 買わないと決めれば予想は当たるのか  [ Gutsなくして栄光なし ]   2007年01月20日 11:25
さて、馬券を買わない週末最初の競馬。 んで、こういう時って、人間どっちに振れるものなんだろう?つまり、 ??どうせ買わないんだから、と、奔放な穴予想になる。 ??どうせ買わないんだから、と、オッズを気にしない堅い予想になる。 まぁそれは、予想してみて考えよ....
3. 本日の勝負Race♪サンライズS☆  [ 競馬 どん底からのサクセス日記 ]   2007年01月20日 11:53
本日も、重賞がなくて寂しいですがw明日の資金をしっかりと稼ぎたいものです(^^;) 中山11R・サンライズS 予想と見解を… 1200??戦なので、やはり血統からこの馬の産駒が狙い目だと思います。 そのサクラバクシンオー産駒が5頭もいて悩みますねw それ...
4. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月20日 21:44
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。
5. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月20日 22:04
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事へのコメント

1. Posted by トップロード   2007年01月20日 10:42
こんにちは☆

サンライズSは、同じくペニーホイッスル◎です。ちょっと近走は精彩を欠いていましたが、差はわずかですし、チャンスはありますよね。ハンデも手ごろだと思います。

岩清水Sも、同じくブルーメンブラットです。このメンバーでは勝ち負け必死でしょう。重賞級の素質馬ですし、準OPでこれだけ恵まれたハンデなら、負けていられません。

帆柱山特別は、ワイド総流しですか!ガミる危険性大ですがw人気薄が突っ込んでくることを祈りましょう。

今日も頑張りましょうね!
2. Posted by AMAZON1123   2007年01月20日 11:06
おはようございます!。
僕は、ゴッドスマイルユーに期待です!
ブルーメンブラッドはかなり恐い馬ですね!
ワイドながしですか、両方来たら、軽く噴火ですね。
頑張りましょう!
3. Posted by S木   2007年01月20日 11:12
こんにちは。

サンライズSはペニーホイッスルですか!実績とハンデを考えたら私も絶対軽視できないんですよね。ただ、今回は混戦と踏んで…内枠の馬を優先しました。エアニックス・クリノワールド・アドマイヤカリブがとなりました。ボックスということで共存もありそうな予感、是非いい結果を期待したいですね。
京都のブルーメンは…疫病神の私とかぶってすいません、って感じです。
ただ、このメンバーにこのハンデは恵まれすぎだと思うんですよね。
御互いいい感じで日曜につなげたいですね!
4. Posted by トップロード   2007年01月20日 11:16
すみません、余計にトラックバックが送られているようで…二つ削除お願い致しますm(__)m
5. Posted by S木   2007年01月20日 11:29
すいませんが…
errorが出たので何回か投稿したらTBが複数送られてしまいました。
御手数ですが削除をお願いします。
6. Posted by スペシャルウィーク   2007年01月20日 11:52
こんにちは(^_^)/

サンライズSのつぅさんの◎はペニーホイッスルですか☆
ハンデも良いですし、鞍上は手が合うヨシトミ先生ですからね…得意の舞台だけに期待は大きいですね(*^_^*)

○のエアニックスも1200辰里海良饌罎蝋腓い修Δ任垢畦遒礎紊さえあればチャンス十分ですね。

▲のクリノワールドも鞍上さえスペシャル騎乗しなければ叩いた上積みもありますし期待です☆


京都と小倉メインはまだ考え中なのですが、京都はダイヤモンドヘッドには、そろそろ投資分を返して欲しいですw

小倉は総流しと攻めましたねw

本日もお互いに頑張りましょうね☆
7. Posted by つぅ   2007年01月20日 15:33
>トップロードさん

見事に重なりましたね。これは楽しみですよ〜

特にブルーメンブラッドは追いかけ続けている馬なので期待しています。

一緒に美酒を味わいたいですね。
8. Posted by つぅ   2007年01月20日 15:35
>AMAZON1123さん

武豊ですね。復帰初日ですから、期待できますね。

自分はブルーメンブラッドに期待です。
9. Posted by つぅ   2007年01月20日 15:39
>S木さん

ペニーホイッスルは好走する条件が揃ったように思えます…が、今レース終えて3着(>_<)

アイルラヴァゲイン、来てしまいましたw
10. Posted by つぅ   2007年01月20日 15:42
>スペシャルウイークさん

サンライズS、今終わりましたが…アイルラヴァゲイン。これが来たら仕方がないということでw

堅い結果に終わりましたね、審議中ですが…
11. Posted by つぅ   2007年01月20日 15:43
>S木さん、トップロードさん

TBの件、気になさらずに。全体的に具合悪いようですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
累計訪問者数








御来場、ありがとうございます。
《Since 2006.07.16》
Profile
皆様ありがとう
ブログパーツ