柴わんこテツと一緒

まったりわんこ故テツと、やんちゃなチビ・テツ丸と一緒の日記。

2007年01月

抱っこ好きですが何か・・・?

25d52a31.JPG決してテツ父が、耳を齧られて耳無し芳一になってまう!!とか、そういう話ではない。
テツ坊が熱烈大サービスとして行う、顔中ベロベロ攻撃。
何故か耳の穴に集中するテツ丸。
わんこは、臭いものが好きだからな。と妙に納得。
この後は、私の膝の上で抱いていた。
するとまた、顔をぺろぺろ。
何だよ〜 三十路の色気が好きなのか?
まあ、アンタの初腰振りがすず姉ちゃんだったし、三十路好きなのはわかったよ。
今後うちにやって来る三十路には、とりあえず腰振りダンシングやっときなさい。

そうこう言ってるうちに、テツ父にテツ丸を渡す。
ホンマに抱っこしてる間は大人しいんやから・・・
騙されつづけて9ヶ月が経ったわ。
ま、騙され続ける方が幸せな事もあるからね。 ほほほ・・・

テツ鍋・・・?

0c68b91b.jpgリアル界の友人の店長どんに、「ヤフオクで五右衛門風呂なんて売ってたずら。 びっくりしたずら」とメールを送った。
すると、こんなもんが送られてきたのだ。

って、可愛いやんか〜!!
危うく萌え死ぬとこやったわ。


昨日、テツ丸を抱いて座ったら、膝の上でクルッと丸くなって寝転んでいた。
大きさ的にはかなり無理があるし、結構重いけど、猫みたいで可愛くて手放せなくて、ず〜っと抱っこしてた私。
やっぱり甘やかしてる・・・?^^;

天気の良い日は・・・

1115ff09.jpgテッつあんの為に作ったようなウッドデッキ。
温かくなったら、昼間はここで日光浴させてやればええな。と話していたのに、使う前に亡くなってしまった。
だから、テツ丸がここを使っている。
ここは日当りも良いし、ブロック塀に手をかけたら電車や歩いている人も見えて、なかなか面白いと思うのだけど。

概ね機嫌良く過ごしてるけど、ガラス越しに誰かが近くにいると、あ〜け〜て〜!! 部屋に入れて〜!!と大騒ぎ。
寂しがりやな・・・。 まったく。

この画像では、ちょっと男前ぽいのにね。

今年も世露死苦!!

47569901.jpgいやいや 何か知らん間に年が明けていました。
紅白は見る気無かったし部屋で仕事してたら、いつの間にか年が明けておりましたわ。
後は、いつも通り過ごしております。
あ、本厄になったんや。
御祓いには行っておこうと思ってます。
こんなゆるさでモテなんか来ないんだろうな〜。
でもでも、今年も世露死苦お願いします。m(__)m

去年は、本当に悲しい目をしました。
でも、今年はクソ坊ちゃん共々、元気に本厄を蹴散らしていこうと思ってます。
あ、テツ丸が元凶だったりして

年末に御心配頂きましたテツ丸の腹下しも、無事に治ってくれました。
どうも30日に親戚に預けたのがいけなかったようで、神経にきたのかもな。という結論になりました。
その親戚宅でも思いっきり可愛がられてるし、クタクタになるまで遊んでもらってるのに、なのに家がいいのか甘えたテツ丸。
治ったとなるとこの画像の如く、テツ父の手を齧りにいってるおバカちゃんです。

さて、はやいとこ仕事を片付けて、今夜のお楽しみ晩酌を楽しむぞ〜
お酒が弱いので仕事にならないし、普段はほとんど飲みません。
でも、今日は特別。
ヴーヴ・クリコを冷してあります。
テツ丸の散歩も済ませて、お風呂上りに読書を楽しみながら飲む予定!
楽しみ〜


QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ