実際オーストラリアに負けても問題ないよね海外の旅は息子に語るために行くので命さえあれば問題なしなのです。

2009年02月05日

思い切ってフィンランドに行っちゃうよ

3月の頭フィンランドに行ってやろうと思います。金はありません。超なけなしの金でフィンランドに行きます。サーモン食います。オーロラ見ます。スノボーします。たとえ寒くて寒くてスノボーどころじゃねえよ、オーロラも見れねえよ、暖炉じゃなくてエアコンかよ、という可哀想な海外旅行になったとしても、気合の思い出捏造でフィンランドの素敵さを吹聴します。なぜかと言うと不景気だからです。消費します。世界のためです。チャリも買います。世界のためです。周りがみんな結婚していって、そのうちマンションとか買っても関係ありません。高い30年以上も前のジーパン買ったりします。世界のためです。フィンランド旅行を説得したHIS社員が上司に褒められて気持ちよくなって、いつもは発泡酒のところエビスを買って、その勢いで想いを寄せる同僚女子に胸のうちを伝えて、その交際のために車を買ったり、服を買ったり、1杯4桁の酒を飲みに行ったりして、最初は家やファッションホテルじゃいやとか人生舐めた乙女心を打ち明けられて、シティホテルを押さえ、シャンパン飲んで、歳も歳だしギャンブルはできねえとちょっと高めの避妊具を購入するかもしれないからです。だから私はフィンランドに行ってオーロラを見て、少し未来のことを考えようと思います。なんかオーロラを見ると人生が変わるって行ってた人がいるような気がするんです。防寒具も買っちゃうぞ。松坂デブだね。

tetuo2 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実際オーストラリアに負けても問題ないよね海外の旅は息子に語るために行くので命さえあれば問題なしなのです。