清明のBR夢幻観察日記

おもに、BR関係をやっていきます^^

お久しぶりです。
デヴィ夫人が嫌いすぎて、デヴィ夫人が出てる回だけ見ない清明です(笑)

今回は、久しぶりにやり始めた理由をね、紹介しやす。

BRⅠ 第88回正式プログラム から復活?てか久しぶりにやりました。

何でやらなかったかと言うと、アレっすよ、テストで全く点が上がらなくて350点代しかとらなかったから、……ね。

言い訳はほどほどにしておいて(事実もありますけど)

アレっすね、久しぶりに昔やってたマリカやってるとついついはまり込んじゃって、3時間やっちゃうみたいなアレですね。

もう、まじで、ホントホント、クソマジで面白いんすよ。

今は、ハイ!が付くテンションです。

新学年になって来年、受験なのに大丈夫なの!?って心配されそうです(モウサレテンダケドネ)

ここまで来て、

あれ昔と違うね。

キャラ崩壊した?

なんて思った方、やめて下さい、呪い殺しますよ(*^-^)

ゲームは一日一時間なって言うけど、絶対無理だよね、守った人神だわ、嫌マジで。

昔とテンション違うと思われた方は、コメント欄にどぞ。

本題に戻って………

まぁ、久しぶりにやり始めた理由は、部活で清水がやっていたからなんすよ。

ただそんだけなんすよ。

深い理由などありません、あったら僕に教えてくっさい。

終わりです。ネタないっすもう。

追伸

テンションが変わったのは、携帯小説にハマったからです(`・ω・´)

どうでもいいわ!何て思った方、僕もですw

お久しぶりです!
楽しかった!
まずはSS
↓最終日開催前ステータス
2013y04m05d_232833486













↓最終日前のレーダー
2013y04m05d_233000985

















↓戦闘録
2013y04m05d_233602691












まずは最終日前ステータスで
攻撃スキル4個 補助スキル3個
攻撃スキルが異常に恵まれていた!
補助も!
その分少し遅めに始めた分、熟練度が少し少ない(泣)
漫研の意味はほとんど意味なかった(笑)
ほとんどレベルUPで覚えてたし\(^o^)/

お次に
神的レーダーさん
今回はこのおかげで生き残れた確率が50パーセントぐらいだと思う!!
見ればわかりますと思いますけど
動物園跡にいる人が異常におおいっす!(*^-^)

の次に
戦闘録 (仮)
僕の場合、探索が多いですね(´・ω・`)
全体の56パーぐらいを占めてますね
悪い例ですねw

↓瀕死、死ぬ前のステータス
2013y04m06d_003012448













やっぱ防具ないです(´;ω;`)
レーダー取られたりしたらやだなー
って思ったので捨てましたw

まとめ
拾ったカロメのせいで毒中和のためにお水が1個買えなかった(´;ω;`)
そしてあんまり最終日に通常ダメが喰らいにくかった
こっちは超ごつい拳で生き延びれた('ω')
結果16位!v
しょっぱなにしてわいい!

~終わりに~
やっぱ久しぶりにやったら面白かった!
あの情熱を思い出した!
楽しかった!
おしまい!!


優勝者の方、優勝おめでとうございます!

BR夢幻を久しぶりにしたら…?
まず、なるべく記憶していた
武器や防具が落ちてやすい所忘れてしましました(泣)
1つだけ覚えていたのはは商店街っ!!が微妙に取りやすい!
はずだったはず
半分くらい記憶を失ってるみたいなんで
また最初っからだけど
がんばりゃす!

このページのトップヘ