こんにちは

気候も夏に近づき、昼間などは暑いくらいになりました。

朝晩の温度差がありますので、体調管理が大変です。





未来職人表紙






さて、このたび Kindle より電子書籍を出版させて頂きました。

題名は、 「未来職人を育てる極意」 です。

「工場の職人さん」達の「声なき声」を

世界中のみなさんに届けます!

みなさん、応援お願いいたします!!


アマゾンより99円でご購入いただけます。
 


★今回の電子書籍の売り上げは、

 地球環境との共生を意識したものづくりのための

 「新世代クラウドファンティングzenmono」へ全額寄付いたします。






この本で私が伝えたかったことは、


 [基礎技術] なくして 「ものづくり」 の未来に発展はない。
 

と言うことです。


大勢の方に、また、私と異業種の方にも現状を知ってもらい

たいと思って書きました。きっと同じようなことが他業種でもあると思います。





今回出版させて頂いた本は、私が書いた原稿をもとに、妻が書きました。

もちろんこのことも、内容も承認頂き出版していますので、問題はありません。

私より妻の方が文章に長けていますし、製造業以外の方にも理解していただきた

かったので、専門用語などの解説も妻の方がわかりやすく説明してくれています。

今後の展開はまだわかりませんが、「職人」と言う事に焦点を合わせて

進んで行きたいと思っています。
 
よろしくお願いいたします。



 

ホームページもぜひご覧ください!

  汎用旋盤のお助けマン

  西尾鉄工所のホームページ