だから、そのネタわかんないって笑(自分で突っ込み)

2月28日
SNSで知り合った ヒロユキ♪さんからお声掛けいただきまして、
宝船はA.M.Pコミュ新年会 アコースティックライブに参加させて頂きました。
今回宝船はtepo,sekido,texの3人 'Trio de Takarabune'でやってみました!


FullSizeRender









コミュの皆様のあたたかい盛り上げのおかげで、
今回もとても楽しくplayさせて頂きました(^o^)/
ありがとうございました

(個人的にはいろいろ反省点があり、グルグル♪グルグル頭の中で消化中。
Liveで「いつも通り」ができるよう、「日々精進」を誓うのであった。)

そして、皆さんの演奏には毎回多くの刺激を貰っておりまして、
今回の「アコしばり」でも、それぞれのアプローチでいろんな曲が聴けて、
またまた勉強させていただきましたよ〜

またお会いできる時を楽しみにしております。

音楽仲間との楽しいひと時はあっという間に終わってしまい…
で、、、、Cozyは負傷というか、なんというか。

27c8f030.jpg

これ、その日の夜 帰宅後に撮影したんですが。


いや、全然痛くないんですよ。
しかし、見た目がdeadですねー。
強く叩いてないのにな。

毎回こうなってしまうのです侮るなかれタンバリン。

yasuiさん(宝船ドラム)にちゃんと叩き方を教わっておけば良かったわい。

Trio de Takarabune Set List

Love is free (Sheryl Crow from "Detours")
Two of us (Aimee Mann & Michael Penn from the sound track "i am sam")
Shotgun (Sheryl Crow from "Feels like home")
Lady Madonna (Cool Breeze covered Ver. Beatles)