宝船

Sheryl Crowなど洋楽中心のコピーバンド「宝船」で歌担当のTEX(テク)です。音楽のことだけじゃなく、日々の「気になること」も書いて参ります。

2008年12月

ご愛顧ありがとうございました。

宝船、本年もご愛顧誠にありがとうございました。

今年はなにげに、宝船10周年だったんすよ。

とはいえ、メンバーもそんな事を覚えちゃいないし、
バンマスの私自身も「確か1998年から始めたような気がする」程度の
うろ覚えな記念です。笑(相変わらず、ユル〜ィ)



いやあ、長く続けた割には進歩の度合いが釣り合ってないって?ドキッ・・・・・・!


でも、ちゃんと進歩はしてるはず・・・・・・。(^_^;)
(バンマスとしては「進歩」の手応えを感じたんですが、メンバーは? 汗)



ちょっと歩みが遅い気もしますが、今後ともよろしくお願い致します。

来年はもう少し進化の速度をスピードアップさせたいなあ、と思ふバンマスでした。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



All star cast Takarabune

Guitar...Yoshio Izawa
Bass.....Yasuo Sekido
Drum.....Masami Yasui
Keyboard.Akiko Tsunoda
Percuss..Kahori Kawata
Vocal....TEX





上から下から

最後の最後に、もらいものですわぃ。


土曜の朝に相方が、「気持ち悪い」というなり
トイレにダッシュ!

熱は出るわ、上から出すわ、下から下るわの大騒ぎ。
明らかに最近の風邪の症状。
昨日会社でも、同じ症状の子が早退してった。

年末大掃除をこの土日にやりたかった私は、「風邪なんかうつってたまるか」とマスクして応戦。
医者に連れていき、飯の世話なぞしながら片づけを決行。
忘年会もキャンセル。
(熱でうなってる人をほったらかしにして行くのは、流石に鬼嫁だろうと思いとどまった)


20時頃、薬が少し効いて下痢が治まったらしい。やれやれ。



ん?私、目眩がする。





いたっ!いたたたたっ!
腹いて〜。


トイレにGO!


えー、12/27午後20時発症。
既に医者はやってない時間。
あたしゃ薬も無しに、自然治癒待ち。
日曜も丸つぶれで、二人揃って寝たきり&トイレの取り合い。

最後の最後に貰ったよー。
こんな近くに敵がいたとは。。。



しかし、一日で私は「出し切り」ましたよ。
年末に寝込んでる訳にはいかんのだ!

クリスマスだよね

一年の最後に控えたこのイベントは、日本国民にとってもはや「なくてはならない」行事となった。。。。

はずですよね!

しかし!しか〜し!
街が全然盛り上がってないじゃん?
こりゃ、どうしたことなの?
なんとなくクリスマスの飾り付けも少ない気がするし、
クリスマスソング(BGM?)も目立たない気がする。
やはり景気が悪いから?なんですかね〜。

お金が無くたって、楽しくクリスマスできるはずなのに、なんだか滅入りますね
もっとみんな、楽しくやりましょうよ。

なーんて、今日は特に結論なし。

12月だよね

昼間から、かなり風が強い。

しかも生温かく、まるで春一番みたいだ。

これから冬本番のはずだよね?

地球は大丈夫なのかと、ちょっと心配になるよ。

おそまきながら

旧ブログ(最初の宝船ホームページ)時代にリンクしていた皆様のページへ、
ようやく設定が完了致しました。

「完了」って言うほど、別に難しい事ぢゃなかったんだけど・・・。




気持ちに「ユトリ」が無くて、、、、

遅くなって、ごめんなさ〜い


年内に、旧ブログをインポートする所まで行けるかな〜(←暢気?やる気あるのか??)

宝船の皆様!

takarabune5takarabune4takarabune3takarabune1takarabune2





COMBOの皆様&Novoの皆様。会場の都合上、同じアングルが多くてすみませぬ。
そして、宝船の撮影TEPO殿もあの位置から、ありがとうございました。
Rock代表だった宝船のSET LISTは、最後の曲を除いてSheryl Crowで通してみました。2・4は新アルバム”Detours"の日本版、ボーナストラックから採用。ボーナストラックですが、私の好きな曲調なのであります。

SET LIST
1.Real Gone
2.Beautiful Dream
3.Always on your side
4.Rise Up
5.Light in your eyes
6.Crossroad 

Bossa Novo の皆様

novo5novo4novo3novo2novo1  








ブラジリアン・グルーブの熱いバンドです!のびやかなボーカルが素敵。
まろやか、でも力強い声は羨ましい。
そしてYASUI氏の「ノリノリ」が伝わるかな

COMBO ANTIQUEの皆様

combo4combo3combo2combo1                                              






サロンスタイル・ジャズってな訳で、前回同様、大人Liveを楽しませていただきました。
12月7日に開催しました、YASUI氏企画「トライアスロンLIVE」の模様をアップします。

オススメLive

日付変わって本日のオススメ・ライブ。

HOT LINe 25周年記念Liveが、表参道にて開催されます!
我が宝船のベース担当Sekido氏が参加してます。
浜田省吾のカバーを中心に、初のワンマン。
お時間合る方は、覗いて見てね

12月13日(土)
場所:表参道ラパン・エ・アロ
開場:17:00
開演:17:30
終演:19:00(予定)

皆様のお越しをお待ちしております。(Sekido)

SHERYL CROW 来る!

e3c7e2e9.jpg

いよいよ、明日だ〜!

待ってたぞーー。

私が最初に見たのは、赤坂BLIZ。

一枚目のアルバムがヒットし始めの当時は、
周りにどんだけファンがいるかもわからない時期だったので、
ひとり当日券で駆け込み、参戦したのだった。

NA NA SONG を大声で歌ったことを思い出す。

明日は OUT OF OUR HEADS が生で見れるかと思うと、
今から顔がニヤけてしまいます
livedoor プロフィール

TEX

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

livedoor × FLO:Q
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ