宝船

Sheryl Crowなど洋楽中心のコピーバンド「宝船」で歌担当のTEX(テク)です。音楽のことだけじゃなく、日々の「気になること」も書いて参ります。

2015年08月

大行列

まただ…

私鉄構内のカフェベーカリー

待ち合わせの為だけにはじめて入ったのですが

店内に2人しか居なかったのに

カフェに10人
ベーカリーレジ3台フル稼働の長蛇の列

「呼ぶ」体質 炸裂

出番

5424f36b.jpg次回はこっちの出番かな〜。

弦を交換するとしましょう。

雷 豪雨からの

0bd182ed.jpgAngel Falling ?!

エアロスミスが流れてきそうだわ


助っ人御礼 Repertoire〜その3〜

昨年の8月に、私とTsunちゃんの「宝船ハードロック計画」を更新してからの、
本日2015年8月追記。

ベースのSekido氏が五十肩で丸1年療養に入ってしまってたのでね〜。
1年がかりでしたなwww

Shotgun…Sheryl Crow
Heartless…Heart
Bright Light Girl…Heart
Even it up…Heart
Barracuda…Heart
Rock'n Roll・・・Heart Version




実はSekido氏不在中、助っ人ベーシスト Mr.Hanaokaを迎えて, コツコツやってました。

Hanaoka氏は、宝船DrumのYasui氏がやっているもうひとつのJazz&Pops・Latinバンド 
''Timeless'' から参加して頂きました。

Timelessで見事なGuitarを弾いてらっしゃいますが、ベースでも結構ブリブリラインを投入して頂きました!
(ご本人曰く「本当はベーシスト!」だそうです ^^v )
『Rockのこういう引出しは 僕らには無いんだよね〜。』などと話しながら、
とっても楽しそうにベースを弾いていただき、そんなHappyな笑顔に
こちらも調子に乗って、あれやってこうやってと注文多めに。

しかし、軽々とplayするその様に尊敬の拍手と感謝です。
私とTsunちゃんの我儘にお付き合いいただき、ありがとうございました



世代、下地になってるジャンルが違う方とやるのは、刺激がとてもあって楽しい。

タイミング的にちょっと中途半端な所で「助っ人終了」となっていまい申し訳なかったのですが、
次は是非ギターでご参加いただき、違った刺激を投げ込んで頂けたら嬉しいです!

Thank you so much

Muito Obirigada Mr.Hanaoka

業務連絡

次回宝船。

8月15日(土)
新宿西口音楽館
16〜19時

お盆ですが、やりますよ〜。
Heart(Hard)Rock Nightな予定です
livedoor プロフィール

TEX

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

livedoor × FLO:Q
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ