12d2f86f.jpg北の地でのもう一つのイベント、それは「ご対面」!


宝船元ギターJ氏と、学生時代の先輩SUM氏に久しぶりにご対面だ!


この日の待ち合わせは、『どうでしょう』の会話にも出てくる旧ロビンソン前。
写真は再会直後のショット。

J氏は宝船で最近(といっても、もう2年?)まで一緒に活動してましたが、SUM氏にいたっては卒業以来なので20年ぶりっっっ(驚)
J氏も、SUM氏と会うのは20年ぶり。


こんなに何年も経っているのに、会えば20年前にタイムスリップ 笑
もういい歳のおじさん・おばさんなのに、ノリが大学生の時と変わらないよ〜。



SUM氏御用達のジンギスカン屋さんにて、旨い羊肉を頬張りながら悪ふざけスタート!
サークルの懐かしい面々に次々と電話攻撃 笑。

「俺だけど、わかる?」みたいな会話を一頻り。酔っぱらいですわな。


話はバンド活動の話にも及ぶ。
社会人になってから、音楽(バンド)を続けてる人は意外と少ない。
ましてや、ライブもとなるとなかなかね〜なんて。
仕事の話もちょっとだけ笑。
あいつは何してる、こいつはどうだ。



かくして、すすきのの夜は更けて…。


最後は再会を約束し、固い抱擁…ではなく握手でお別れ。

いやあ、人間そんなに変わらないなあという事を実感 笑
たのしかった〜。



★SUM氏とJ氏にはごちそうになりまして、ありがとうございました〜!また会おう!