2008年02月24日

お引越し

前回書いた通り、お引越ししまーす。


マターリ3人組の奇妙な冒険




テキ様早く復帰してくださいね!

texas0127 at 21:40|PermalinkComments(0)clip!ハーツクライ 

2008年02月19日

惨殺フェスティバル

またまた間隔があいてしまいました(;´Д`)

リアルが忙しい&充実していてRSやる気が起きません。
萎えてる訳じゃないんですけどなんとなく面倒にw

やり始めると熱中してやっちゃうんですけどね。



秋ちゃん









新しい仲間のえいらさん。
存在感があって、いる時はギルチャが盛り上がります!
秋ちゃんとの漫才がおもしろい。

すっかりいじられキャラの秋ちゃん(●´艸`)ヾ


最近のカレッジは留学陣が去ったり、リアルが忙しくてインできない人が多くて2PT満になることもなくなってきました(´;ω;`)

私が入ったばかりの頃は1PT満にならないこともあったので
その頃から見たら贅沢ですがやっぱり寂しいですね(´・ω・`)

WIZ不足がひどくてWIZを戻したんですが、大黒柱のなるほどさん。や
いつも助けてくれる東海さんが忙しくなってBISで出る毎日(´゚ё゚`)ウッ…

WIZを入れてくださったTRICK STARさん、ほとんど参加してませんが
本当にお世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコリ


テキ様も戻ってくる気配がないのでブログ休止しようかと思いましたが・・・
いろいろ考えて楽天のほうにお引越しすることに。

まだ作成中ですが、完成したらお引越ししまーす(*´д`*)


ペアや倉庫キャラの装備を売ってお金ができたので・・・
今週の異次元ド━(゚Д゚)━ ン !!!


健康速度金腰XLS






鉄板XLSの健康比率があったので混ぜ混ぜ。

一瞬ドキッとしましたが金腰XLSでした_| ̄|○


悔しかったのでこれをチェンスクと混ぜ混ぜ。

健康チェンスク






簡単にはいかないですね_| ̄|○ il||li



リベ2




( ´,_ゝ`)プッ


リベ


そんな彼もギル戦中は熱いんです!


それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ

texas0127 at 02:21|PermalinkComments(4)clip!ハーツクライ 

2008年02月06日

もうすぐバレンタイン

だいぶ更新期間があいてしまいました。

ガンダムタクティクスオンラインをやってたり
旅行に行って不在だったためです_| ̄|○


RSはちょこちょことインしてましたよ。
1.5倍の時は夕飯の時間とかぶったため、
サブでトラン西で2時間ほどソロしただけ。

2倍の時は夜王子、リベ、ネンヤさんとモリ4に篭ってました。

経験地が(゚д゚)ウマーになったので少しずつですが
リベやネンヤさんに寄生して、641で放置していたBISが
644にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

モリネル4、5Fはテイマの天敵スカラーがいるため
BISで寄生すると喜ばれます(´∀`*)



331で倉庫キャラになっていたWIZも遺跡↑PTで340になり
今では魔のフォーリン秘密へλ....
Gvで死にまくるので406になったら健康WIZにします(`・ω・´)

eternistoさん







遺跡PTでもらった耳。
ありがとうございます(*´д`*)ポッ


さて久しぶりの異次元。

HPアンク







アンク20が安かったので衝動買い。
今までお友達とHPアンクを共有していて不便だったので
もう一個作っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

お金がないのでこれだけです><



若松







チョコあげるよぉ^^;;;;;;;;;



それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ


texas0127 at 19:37|PermalinkComments(0)clip!ハーツクライ 

2008年01月20日

留学中です

寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こちらは3日連続で気温が−20℃を超えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キューブ












仙台では○ございません。


前回の更新後にこんな耳をいただきました。

さあくん















×ストーンボウ ○スレンダーボウ



先週はずっとサブの称号クエをやってました。
クエ嫌いなのでなにもやってなかったんです(´゚ё゚`)ウッ…

メインクエはめんどいのでそのうち・・・


催促











はいはい、うざいうざい^^



気分転換にメインBISを留学させることに。
カレッジのWIZトマトさんも一緒です。

Gv22時以降のGで看板を出していたら、チャット欄がすべて埋まるほど
耳がきていました。

本当にありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ

中にはWIZさんだけきてほしいとの耳も(´;ω;`)


2つ悩んだギルドがあったのですが、海の家「牢獄」さんに決定!
ギルチャがいつも賑わっていて楽しいですヽ(・∀・ )ノ

初めて行ったホールで

海の家




ありがとうございます(*´ω`*)


GMのにわちゃんから「バツ3の専業主婦だとお聞きしました」と言われたのですが
違います(#^ω^)ピキピキ

どうやらたつっぺさんが他の方と勘違いして言っていたようで・・・

バツ3ってどんだけw

たつっぺさんマジ自重^^

お詫びに祝福の翼というDXUをいただきました。
装備レベル800↑でもちろん装備できませんが
マニアックな翼でかなり気に入っております。

露店する時に閉じないように一番下に10億で置く予定。

たつっぺさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ






それでは今週の異次元!

しばらくやらないと決めたのに欲望に負けました_| ̄|○

速度スレンダーボウ






この間拾ったアレです。
DXU矢火箭と速度SFで4フレ火雨とかどうでしょうか?


HP女神






ド━(゚Д゚)━ ン !!!
次はHPスターチャイルドに挑戦したいですね〜。


誤字




















おまいら落ち着け( ゚o゚)・・・


リプさん








(´゚ё゚`)ウッ…


それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ

texas0127 at 15:42|PermalinkComments(1)clip!ハーツクライ 

2008年01月10日

あけましておめでとうございます

年末年始は親戚の家を回ったり、ダンナの実家に行ったりと
かなり忙しくしてました(;´Д`)

RS内でも強豪さんとのGv続きで_ノフ○ グッタリ
いつ死ぬかわからない状況なので気が抜けないです。
接戦で楽しかったですけど(´∀`*)

マッツン

愛しのマッツンです(*´д`*)ポッ


今週の催促_| ̄|○

催促

催促2

イエッタさんからはメールで催促がきました^^
いつもありがとうございます( ゚д゚)、ペッ


新年早々、フォーリン卒業ヽ(´ー`)ノ

ポタは数秒で出ることもあれば最長で3時間と
時間で見れば塔とあまり変わらなかったかな。

狩り場は多いけれどmobが硬くて多い、回避率が高い。

剛毛



こんなのとか隊長、ゴーストとかね。
だから余計きつく感じるのかもしれません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そして新年初Uは・・・

アルティビオルガナイザー_| ̄|○ il||li

せめてぽこにゃんロッドがよかったよ・・・

でも、2個目にこんなDXUが!

スレンダーーボウ


火雨用の弓( ´・_・`)カナー
運初期値+ギルド補正でもDXUが出ることがわかりました(・∀・)



それでは新年一発目の異次元。

速度賢者の槍






マニアックですみません(;・∀・)
なんとなく成功しそうな気がしたので混ぜてみました。

この後、お友達2人も速度飛虎や運比大道と大成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


私は運比頭とHP頭を混ぜて失敗しましたけどねλ....


お友達にお金を貸して自分の持ち金がやヴぁくなったので
しばらく異次元はお休みします(´・ω・)(´_ _)ペコリ


リベ



この天然ぶりにもだいぶ慣れてきた^^;;;;;

それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ


texas0127 at 12:29|PermalinkComments(0)clip!ハーツクライ 

2007年12月29日

久々の異次元

イエッタ




紅の豚


この2人しかブログ見てない気がしてきた^^;;;;


今年も残すところ後少し!
古都噴水前でカウントダウンと花火上がるのかな(´∀`*)




カレッジの適正を誘って計4人でフォーリン通ってます。
ポタ出しも協力してもらえるのでちょっと楽になりました(*´д`*)

390になったので納骨PTに行ってみましたが…

激(゚д゚)マズー

ここはネクロがいないとまずいそうなので早々に抜けてきました(;´Д`)

南部ソロをしていたらレイスに誘われたので行くことに。
右側の余っているレイスですね。
知り合いばかりのまったりPTですごく楽しいし、みんな強くて(゚д゚)ウマー

レイス






また誘ってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



桃ちゃん





桃ちゃんかわいいよ桃ちゃん(*´д`*)ハァハァ




久々に今週の異次元!


賢者の槍+速度46%槍
      ↓
    賢者の槍_| ̄|○



HP






HPの数値が低いけど(・ε・)キニシナイ!!

今まで使っていたHP93%速度19%首は売りに出そうかなヽ(・∀・)ノ


聖騎士バイザー






聖騎士+4頭をみつけたので混ぜ混ぜ・・・
バイザー6がみつからなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

こちらはとっても強〜い剣士さんが30億でお買い上げヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ


リンクにレオス・クラインさんのブログ追加しちゃいます(*´ω`*)


http://plaza.rakuten.co.jp/reosu/


私のブログと違ってマメに更新されているので
どんどん遊びに行ってくださいな(・∀・)




リベ








相変わらずこの方は天然ですね^^;;;;



それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ

texas0127 at 03:41|PermalinkComments(3)clip!ハーツクライ 

2007年12月19日

はいはい更新更新

紅の豚


イエッタ



わかったよ、更新するよ^^;;;;;;;



今週は異次元してませんよっと。

10億近いのに買える訳ないっす(;^ω^)
値段が落ち着くまで様子見かなー。


欲しいものがもうすぐオークに出るんだけど
相場がよくわからないので
お金を使わないで我慢してるというのも(´・ω・`)



先週は久々にRS廃人してました(・∀・)

スミスが「フォーリンのポタ出しが一人じゃきつい」と言うので
サブを適正まで∩゚∀゚∩age

340になってしまえばスウェブ秘密でサクサク上がりました。


噂には聞いていたけどフォーリンきつい;;
朝早くに花をインベントリいっぱい買い込んで10分放置してから狩り。

花を使い切る頃にやっと出るって感じでしょうか。

スミスがインしてからスミスの分のポタ出し。

その時間帯は混んでるので本当に出ないです…

どうせ406でストップするので
出ない日は秘密に行かなきゃいいんだと割り切って
まったり二人でがんばっておりますヽ( ´∀`)ノ




ビスルキルト





















リベが出したDXU鎧( ゚o゚)・・・

テイマ最終装備じゃ・・・?
なかなかドロップしない鎧みたいです。

オークで30億で売れて行きました( ´Д`)ノ~

どうせならユニクリ期間中に出ればよかったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


今日からぱふぇさん主催のユニクリ始まってますね。
リンクしている方だとリベ、あか、若松氏が参加しています。
詳細は各人のブログ参照で。

社会人のリベとあかにはきつそうだけど(´゚ё゚`)ウッ…


投票した方の中から抽選で80Mが当たるらしいですよ(*´д`*)ハァハァ



リプさん

状況がよくわかりません( ゚o゚)w


それでは今回はこの辺でー(´∀`*)ノシ 


texas0127 at 19:39|PermalinkComments(4)clip!ハーツクライ 

2007年12月09日

(^ω^ ≡ ^ω^)シュッシュ

スミス







スミスにフラれてしまいましたハーツクライです。

こんなタイプの子がいたら紹介してあげてください^^;;;


RS全然やってないのでネタがありません(´・ω・`)

ひなぼうに言われなかったら更新する気もなかったです(´-`)


一月にテキ様が復帰するそうなので交代で
ブログ休止しちゃおうかな(*´ω`*)

RSやる気が出ません(´゚ё゚`)ウッ…


先日、若松氏にTW(テイルズウィーバー)を薦められたのですが
一日で飽きました。
お子様多すぎてイライラするぉ(;^ω^)


今週の異次元。

異次元高すぎて一回のみ(;´Д`)

バイザー







大成功ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最近の異次元の値上がりは異常ですね(´;ω;`)




リンク追加です。


http://mebi04.blog45.fc2.com/



スパニッシュのめびさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

了解取ってないけどダメとは言わせないぜ(・∀・)ニヤニヤ



では今週はこの辺でー(´∀`*)ノシ 

texas0127 at 02:21|PermalinkComments(4)clip!ハーツクライ 

2007年11月29日

うーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

引越し先での生活がだいぶ落ち着いて参りましたハーツクライです。


時間ができたので「ネオスチーム」という別ゲーやってました(´゚ё゚`)ウッ…
RSと同時起動できるので露店しながら・・・
3Dは綺麗だけど慣れてないので疲れますね(;´Д`)



お友達のウパ様が健康BISから殴りBISに戻り
ギル戦休止とのことでギル戦装備を預かることになりました。

装備の好みが合うので以前から貸し借りはしてましたが
相変わらずマニアックな装備してますね^^;;;

他の人から見たらなにこれ?って感じなのかもしれないです|ω・`)

Lv500の姿を正式に見せるのは私が初めてとのこと(*・ω・*)ポッ
と思ったら先にブログで公開してるじゃまいか( ゚o゚)・・・

ウパウパ2







復帰まで大事に使わせていただきますね(・∀・)ニヤニヤ


イエッタリベ











セクハラ自重^^;;;;



今週の異次元。

知識&HP頭







DTや氷雨さんにオススメ(*´ω`*)
こちらは相場不明なので耳お待ちしております。

速度腰5露店







5つ目の健比速度腰完成ヽ(´ー`)ノ
エンチャしたら以前のとまったく同じOPが付いてしまい
露店でこんな風に並べてました(;´Д`)

こちらは有名なアチャさんが即決でお買い上げ〜ヽ(・∀・ )ノ



若松




さすが神オン様^^;;;;;;;;




テキ様見ていたらリンクしておいてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


http://plaza.rakuten.co.jp/aki1985115/


カレッジに半ば強引に入っていただいた秋蒼さん。

かなりのいじられキャラですね(*´д`*)ハァハァ
いつも耳ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ

いい加減ブログ更新してください^^;;;;



それでは今回はこの辺でー(´∀`*)ノシ

texas0127 at 18:08|PermalinkComments(0)clip!ハーツクライ 

2007年11月20日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雪












今朝起きたら外がこんな状態!
嫌な季節がやってきましたねー(;´Д`)

北海道の比較的暖かくて雪が少ない地域から
寒くて雪が多い地域に引っ越しましたハーツクライです。


先週はいろいろな手続きやら子供が風邪を引いたりで
子供が寝てからしかRSできませんでした(´・ω:;.:...


噂のミニペットを3匹購入。

ミニペット

















火、水、光が出まして光のチャオリンを育てています。
アーチ+6とか本職BISよりすごいんですけど^^;;;;;;;;

餌やりに飽きたのでとりあえずレベル50で放置。
30日経った後にどうするか悩むところですねぇ(´・ω・`)


今週の異次元。


教主棍棒+健康比率棍棒
      ↓
  健康比率棍棒・・・

また同じ失敗(´;ω;`)



マインLX







速度マインLX+聖騎士パーリンLXでマインLXに付きました_| ̄|○
こちらは25億でムッツリベール氏がお買い上げヽ(・∀・ )ノ

ジェノ







速度20%ジェノ+HP96%首でHPジェノに。
速度消えちゃったけど一応成功でしょうか(*´ω`*)

ダート







( ^ω^)おっ おっ おっ


ではまた来週(´・ω・`)ノシ 



texas0127 at 20:47|PermalinkComments(0)clip!ハーツクライ 
Profile
最新コメント