2016年12月24日

年末年始はこれを読め!おっぱい新選組「秘密の新選組」

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始はこれを読め!おっぱい新選組「秘密の新選組」




新選組には秘密がいっパイ
12月24日・25日は「ただの年末」説を唱えてはや10数年。J君です。今年もやってきましたね、クリ・・・普通の年末が。コンビニやケーキ屋の店員さんが心なしか赤い服を着ている人が多くて、店内BGMでは山下とマライアとワムの曲がかかりがちな気がしますがいたって普通の年末です。

毎年クリ・・・年末になると、読者がほとんどいないのをいいことに一年を通して最もくだらない、渾身の下ネタレビューを繰り出す当サイトですが、今回はちょっとスケールが大きいです。大河ドラマならぬ「パイがドラマ」。おっぱいがたくさん出てくる新選組「秘密の新選組」をご紹介しましょう。

「秘密の新選組」をご紹介する前に、「新選組」について簡単にご説明しておきましょう。

新選組とは、江戸時代末期に活躍した近藤勇をリーダー、土方歳三をサブリーダーとする武装組織で、反徳川幕府勢力を取り締まる警察的な存在でした。特に倒幕派とされる長州藩や土佐藩を徹底的にぶっ潰します。有名どころでは池田屋事件、禁門の変などといった事件の首謀者でした。



近藤勇と土方歳三

近藤、土方以外の主要メンバーでは沖田総司、斎藤一、藤堂平助、永倉新八、原田左之助、山南敬介なんてメンバーがいますが、なにしろ腕っぷしに自信のある男達ばかりですから、仲間割れや内部抗争が絶えず、主要メンバーが切腹をさせられたり、仲間割れで闇討ちにあったりもしており、なかなかドロドロしてしていたようです。このドロドロさ加減をジャニーズで例えると、慎吾ちゃんがキムタクに・・・いや、微妙な時期なので触れるのはやめておきます。

さてそういったことを踏まえて、本日ご紹介する「秘密の新選組」ですが、ほぼ新選組の史実に基づいた内容が描かれており、いたってスタンダードな新選組のマンガであるといえます。・・・ただ一点を除いては。
そう、実は新選組のメンバーにオッパイがあった!この恐るべき秘密に触れている唯一の作品なのです。



一見、普通の新選組マンガですが・・・

実は、新選組は、南蛮渡来の飲むと女に変身できる薬を持っており、この薬を飲むと「ホールモーン」が目を覚まし、男の乳首を乳房にしてしまうのです。この薬の作用を利用して、女の姿で密偵を行なうことができたため、男では入手困難な情報がたやすく手に入ったのでした。つまり池田屋事件が起こったのはオッパイのせいなのです。



ホールモーンで女に

もちろん薬の効き目は飲んでから4、5日で無くなってしまうので、その後の生活には支障がありません。安全安心のお薬なのです。



鰻の山椒に薬を入れる近藤勇

しかし、薬を飲んで女の姿になった山南敬介の姿のあまりの色っぽさに、リーダーの近藤勇が思い立ちます。ほんのいたずら心で他のメンバーにも飲ませてみようと。そして鰻の山椒に薬を大量に混ぜ、土方、沖田、原田、藤堂の主要メンバーを騙して食べさせたのです。もちろん近藤自身も。

そして数日後・・・



近藤×オッパイ

鰻を食べたメンバーたちの胸に次々と異変が・・・そう、オッパイです!!



原田×オッパイ

しかも薬が多すぎたせいか一ヶ月経っても二ヶ月経ってもいつまで経っても元に戻らないのです。どうやら薬を大量に入れすぎたようです。シャレで

この薬の厄介なのは、体つきが女っぽくなるだけでなく、ホールモーンの影響により性格も女っぽくなるところなのです。



女子というよりオカマっぽい・・・

感情的になったり、涙もろくなったり・・・



エロいです

髪は艶めき、唇は桃色に・・・


完全に乙女

乙女っぽくなったり、女装に目覚めたり



カラダの悩みで戦どころじゃない

尊王攘夷派の撲滅とおっぱいのことで悩みまくりの新選組メンバー、というかむしろおっぱいのことばっかりです。




そんな姿で言われても・・・

真実を知らされた藩主だってドン引きですよ。

そんなわけで、登場人物は男だらけなのに何故かオッパイだらけの新選組「秘密の新選組」をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?ところでこれって・・・いわゆるBLに入るんでしょうかね?確かに男×男なんですが、その間にオッパイが介在してるのでなんとなく違うような。今度その道に詳しい人に聞いてみるとしよう。



原田・近藤・沖田・土方

ところで新選組にオッパイがあったという事実は絶対に秘密ですので、作品を読んだら、その内容は人に言わず墓まで持っていくようにしてくださいね。そうしないと歴史がひっくり返ってしまいかねませんからね。いいですか?



秘密でーす

これは秘密ですぞ?

■■■

ブログが本になりました!
「なんだ!?このマンガは!?」
 レビューを読む
 Amazonで見る
 Kindle版も登場!
ブログ本第二弾!!
「このマンガ 恐るべし・・・!!」
 レビューを見る
 Amazonで見る
 Kindle版も出ました!


年末年始はこれを読め!おっぱい新選組「秘密の新選組」 を携帯で見る この記事のQRコード
BLACK徒然草(a black leaf) facebookページ
 ■a black leaf 人気記事(はてブ
 ■逆アクセスランキング