2016年04月22日

なぜかこのタイミングで電子書籍化!Kindle版「なんだ!?このマンガは!!」「このマンガ恐るべし・・・!!」を紹介させてくれい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜかこのタイミングで電子書籍化!Kindle版「なんだ!?このマンガは!!」「このマンガ恐るべし・・・!!」を紹介させてくれい!!




5年の時を経ていまさら電子書籍化!
当ブログの上下左右、ありとあらゆるところに押し付けがましくリンクが貼ってあるのでご存知な方も多いかと思いますが、当サイトのレビューを書籍化した「なんだ!?このマンガは!!」「このマンガ恐るべし・・・!!」という2つの本があります。Amazonなどで中古本が出回りまくっている昨今ですが、なぜか今更、J君念願のKindle版(電子書籍版)が発売されたのです!ようやっと当サイトもIT時代の幕開けぜよ!!

というわけで、今再び「なんだ!?このマンガは!!」「このマンガ恐るべし・・・!!」がどんな本だったのかをご紹介したいと思います。ていうかさせてください。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:30 固定リンク

2015年04月22日

新しいBLACK徒然草本「このマンガ 恐るべし…!!」を自画自賛レビューしてみる。今度の表紙は「清野とおる」先生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいBLACK徒然草本「このマンガ 恐るべし…!!」を自画自賛レビューしてみる。今度の表紙は「清野とおる」先生!




君がッ!買うまで 自画自賛をやめないッ!
こんにちは、J君です。単刀直入に言うと、4月28日に新刊が出ます。みんな買ってね!!(単刀直入すぎ)。新刊の名前は「このマンガ 恐るべし…!!」というタイトルです。前著「なんだ!?このマンガは!?」が発売されたのが2010年ですからもうかれこれ5年近く経過しておりまして、「あー、そんな本出してたね」「え、こんなウ○コみたいなブログでも本出してんの?」みたいな様々な感想がお有りでしょうが、前著の売れ行きがアレだったため次はありえないと思っていたBLACK徒然草本、第二弾が出るみたいなんですよ!もう毎日が出版記念一人立食パーティですよ!(富士そばで)

さて、今回の表紙イラストはなんと清野とおる先生に描いていただいております。「ウヒョッ!東京都北区赤羽」の作者でありドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の原作者でもある清野とおる先生による入魂の赤ら顔をご覧ください。これだけでも買う価値有りですよね!?(ていうか清野先生の作品と間違って買われるのを狙ってます)
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:34 固定リンク

2010年10月22日

BLACK徒然草本「なんだ!?このマンガは!?」を自分でレビューしてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

BLACK徒然草本「なんだ!?このマンガは!?」を自分でレビューしてみる





レビューという名を借りた、ただの宣伝です!
こんにちは、向こう一年ぐらい印税ネタで弄られることが確定している男、J君です。
すでに日記等でウザイぐらい告知させていただいております通り、BLACK徒然草のマンガレビューが「なんだ!?このマンガは!?」という名で出版されることとなりました。

というわけで今回は自分の本を自分でレビューいたします。普段以上に客観性を欠いたレビューとなること請け合いですが、どう転んでも宣伝臭くなるのはご容赦ください。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 21:06 固定リンク