2015年12月24日

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」

このエントリーをはてなブックマークに追加

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」




おはよう!早撃ちマックさん。
みんな、まだクリスマスで消耗してるの?最近はもうクリスマスだなんて言う人はすっかりいなくなったと思ってました。今はクリスマスなんて童貞臭いイベント、ダサダサだよねーみたいなのが風潮ですよね・・・っていうかそうであってほしい。もうコンビニで売れ残りのケーキを売る疲れたサンタさんを見るのは嫌なんです。

そんなわけで今日はクリスマスイブ。クリスマスにはちょっとエッチなマンガをご紹介するのが当サイトの習わしとなっているのです(数年前にすっぽかしたらクレームが来た)。今回はクリスマスにふさわしく、童貞たちの性欲ほとばしるマンガ「Oh!体験時代」をご紹介しましょう。え、クリスマスに関係あるのかって?大アリです。性夜ってくらいだし!
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:03 固定リンク

2013年08月09日

女体流しそうめんで暑気払い!お色気クッキングマンガ 「あつあつポテト」

このエントリーをはてなブックマークに追加

女体流しそうめんで暑気払い!お色気クッキングマンガ 「あつあつポテト」



よかったら私のお尻を使って!
こんにちは、J君です。猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。くれぐれも熱射病にはご注意ください。それにしてもこう、うだるような暑さが続きますとさっぱりとそうめんでも食べたくなるというのが人情ですよね?それが流しそうめんだったら風情も抜群で最高です。

というわけで、今回は読んで涼しい、流しそうめんが出てくるマンガ「あつあつポテト」をご紹介したいと思います。えっ?タイトルが「あつあつポテト」なのになんでそうめんなのかって?いやいやツッコみたくなる気持ちはわかりますが、そこにツッコんでいる暇はありません。なぜなら本作品に出てくる流しそうめんはただの流しそうめんではなく「女体流しそうめん」なのですから。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 22:44 固定リンク

2012年09月11日

空前のパンツ出現率・・・パンツ魚拓マンガ 「OH パンタクBOY」

このエントリーをはてなブックマークに追加

空前のパンツ出現率・・・パンツ魚拓マンガ 「OH パンタクBOY」



パンツ魚拓・・・パンタクの世界、ご存知でしたか?
こんにちはJ君です。みなさんはパンタクという言葉をご存じでしょうか?釣りの世界では自分の釣果を魚拓という方法で記録に残しますが、まさにあれのパンツ版がパンタクです。要するに限りなく変態に近い行為ですね。

本日は、なぜかそんなパンツ魚拓であるパンタクに命を懸ける少年の物語を描いたマンガ「OHパンタクBOY」をご紹介します。当然テーマがテーマだけにパンツ中心の内容です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 22:00 固定リンク

2012年01月23日

エッチだけどエロくない!ライトエロマンガの世界 「レモンエンジェル」

このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチだけどエロくない!ライトエロマンガの世界 「レモンエンジェル」




エロマンガの間にはロマンがある!
こんにちはJ君です。あけましておめでとうございます(遅!)。いや、いいんですよウチの地元はたしか旧正月かなんかだった気がするんでこれぐらいで丁度いいんです。今年もはりきって素敵なマンガ(通称ステマ)をご紹介してまいりますよ!

で、今年最初のステマは何かというと、去年末レビューできなかった積み残しのエロスなマンガレビューをいたします。積み残しのエロスってちょっと意味分からないですけど、一応年明けにふさわしくソフトな感じで、夜のオカズになりそうでならない、そんなギリギリの世界観を描いたライトエロスの世界をご紹介しようと思います。今回のレビューはそんなライトエロスなマンガ「レモンエンジェル」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:17 固定リンク

2011年12月24日

オッパイに巨額のマネーが投資される!!エロ財テクマンガ「オッパイファンド」

このエントリーをはてなブックマークに追加

オッパイに巨額のマネーが投資される!!エロ財テクマンガ「オッパイファンド」




クリスマスは去年やっただろ!
こんにちはじゃまおくんです。今年もクリスマスはすべての人に平等に、特に望んでもいないのにやってきました。そんな素敵な聖夜にマンガレビューサイトの管理人として皆さんにできることはたった一つだけ・・・そう、くだらないエロマンガをご紹介することです!

というわけで当サイト毎年恒例の「どうせクリスマスはお前等みんな乳繰り合っていてうちのサイトなんか見に来ないんだから今年一番のお下品な更新をやってやるぜ!企画」ですが、今年はなんとエロいだけでなく読むだけで大金持ちになれるかもしれないというすごいマンガ、その名も「オッパイファンド」をご紹介します。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンク

2010年12月24日

このアニメがすごい!?進撃の巨乳!アニメ版 「1+2=パラダイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

このアニメがすごい!?進撃の巨乳!アニメ版 「1+2=パラダイス」





これが非実在おっぱいの威力なのか!?
こんにちはJ君です。毎年このシーズン、すなわちクリスマスシーズンは皆さん色々と乳繰り合ったりするのに忙しいらしく、サイトに来てくれる人も激減するということで、当サイトは毎年とびきりのお下品ネタをレビューすることにしております。誰も観てないからお下品な更新にしているはずなのになぜか「最低!もう二度とサイト見ません!」みたいなクレームを毎年頂戴するという、非常にハイリスクノーリターンな状況です。じゃあなぜレビューするのかって?そこにエロスがあるからさ・・・。

今回ご紹介するのは非実在なおっぱいが登場しまくるOVA、その名もアニメ版「1+2=パラダイス 〜あっちもこっちもプリンプリン〜」です。これがまたお下品な上にちょいグロというえらいことになっている作品。例によって女性やお子様や条例的にアレな方はこの先の閲覧はご遠慮いただきたく存じます。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 20:00 固定リンク

2010年11月23日

手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ 「みなりの青春」

このエントリーをはてなブックマークに追加

手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ 「みなりの青春」





そんな絵柄で大丈夫か?・・・大丈夫だ、問題ない。
こんにちは、J君です。ここ数年当サイトでは年末が近づいてくるに従って取り上げる作品がお下品になってくるという傾向があるのですが、今回ご紹介する作品も例外ではありません。自信を持ってこれはお下品!と太鼓判を押せる作品をご紹介したいと思います。(押されても困ると思うけど)

今回ご紹介するのは「みなりの青春」という4コママンガ作品。鉄腕アトムリボンの騎士ジャングル大帝などを世に送り出したマンガの神様、手塚治虫先生の画風をパロッたキャラクター達が所狭しと下ネタをぶちまけるという神をも恐れぬ所業を行っている作品です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 23:26 固定リンク

2010年08月24日

必殺!創作パンティ勝負!!「ぼくのブラジャーアイランド」

このエントリーをはてなブックマークに追加

必殺!創作パンティ勝負!!「ぼくのブラジャーアイランド」





俺たちのエロマンガ島はここにあった!
皆さんはエロマンガ島ってご存知でしょうか?子供の頃、世界地図や地球儀を眺めていると、南方に突如として現れた魅惑の島、それがエロマンガ島です。この島の名前を発見した時、誰しもがコロンブスの心境になったに違いありません。でも最近はイロマンゴ島とか表記されているらしいので、子供たちはあのディスカバー・エロマンガ体験ができないのです。なんとも悲しい時代ですね。

ちなみにオランダにはスケベニンゲン、バリ島にはキンタマーニという地名が・・・いや、その話はどうでもよくて、今回ご紹介したいのは、そんなエロマンガ島よりもエロそうなタイトルのマンガ「ぼくのブラジャーアイランド」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 17:38 固定リンク

2010年08月09日

エッチでおバカな女教師マンガ 「おさわがせラスベガス学園」

このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチでおバカな女教師マンガ 「おさわがせラスベガス学園」





必殺!乳首スタンプ!!
こんにちは、J君です。すっかり夏ですね。鬼のような猛暑で熱中症が危ぶまれる今日この頃ですがみなさんしっかりと水分をとって体調管理してくださいね。J君的なこの夏オススメのコールドドリンクはズバリ「飲むホットケーキ」です(狂ってる)。ところで夏といえば・・・海、夏といえば・・・花火、そして夏といえば・・・全裸ですよね?

そんな感じで、こう暑いとちょっとしたお色気が欲しくなるということで、今回はなんとギャンブル、教師、お色気というあまり必然性の無さそうな三要素が渾然一体となっていい味を醸し出している作品をご紹介します。その名も「おさわがせラスベガス学園」・・・最高に偏差値の低そうな感じの学園名ですが一体どういう作品なのでしょうか。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 17:30 固定リンク

2009年12月24日

文学界最大のタブー!? 「走れ!エロス」 レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

文学界最大のタブー!? 「走れ!エロス」 レビュー





エロスは激怒した!
こんにちは、J君です。いよいよ今年もクリスマスがやってきました。クリスマスといえば性夜ですね。こんな日に 当サイトに訪れる奇特な方々は大抵クリスマスよりクリ〇〇スが好きなんじゃないかという推測のもとに今年もお下品更新です。

ちなみに昨年のクリスマス更新「ファックアイ」は昨年を通して最も反響があったレビューでした(うち7割が苦情)。そして今年のレビューは「走れ!エロス」です。はい、元ネタは世界のDAZZこと太宰治先生の「走れメロス」であることが小学生の目にも明らかですね。果たしてどんなエロスが走ってるんでしょうかね。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンク

2009年12月06日

蘇る昭和のエロス・・・「昭和の中坊」

このエントリーをはてなブックマークに追加

蘇る昭和のエロス・・・「昭和の中坊」





エロ本はキャッチアンドリリースが基本!
こんにちは、J君です。 例年、年末が差し迫ってきますと、当サイトのレビューもお下品さが増してきます。昨年は「ニャロメのおもしろ性教室」から「ファックアイ」まで下ネタ大好きっ子が歓喜しそうな酷いレビュー連発の後、最終的に除夜の鐘で108の煩悩を拭い去るという様式美が完成していたように思います。してないか。


そんなこんなで今回レビューするのは「昭和の中坊」 と言う作品。作品名だけ聞くとノスタルジー溢れる「三丁目の夕日」みたいな物を想起させますが全然違います。この作品は昭和を生きたマセガキ達が、インターネットもDVDもない世の中で、いかにしてエロい知識を学んだかという非常に意義深いテーマを扱った作品です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 23:32 固定リンク

2008年12月24日

これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」





奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの童貞です。
こんにちはJ君です。クリスマスといえば・・・性夜ですね。恋人たちは、この日のために用意した鮮血滴る七面鳥のローストと、まるで泥を塗り固めたような漆黒のブッシュドノエルを喰らいながら、来るべき性なる夜に備えて鋭気を養うといいます。恐ろしい日ですね。

一方で、お前らクリスマスはどうせこんなサイトなんか見ないんだろ?ということで、当サイトにとっては一年において最も下品な更新が許される日でもあります。まあ、普段から下品な更新が多いという噂もあるんですが、それを差し引いても胸を張って「これはひどい」といえる作品を本日はご紹介します。その名も「ファックアイ」。タイトルからしてご想像がつくかと思いますが、名作「キャッツ・アイ」のパロディです。いかにも北条司先生が怒髪天をつく勢いで怒りそうなタイトルですが、実際の内容は想像のはるか斜め上を行く、大変お下品なブツでございました。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:10 固定リンク

2008年12月07日

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 後編

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 後編





さすが赤塚先生!俺たちが言えないことを平然と言ってのける!
こんにちはJ君です。故・赤塚不二夫先生の知られざる名作「ニャロメのおもしろ性教室」レビュー後編のお時間です。レビュー前編は大反響をいただきましてありがたいと思うと同時に、みんな小学生レベルの下ネタが大好きなんだなということを確信した次第です。

後編でもきっと皆さんの期待に違わぬディープな性の世界をご紹介できることと思いますが、まず前編の簡単なおさらいからはじめましょう。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:21 固定リンク

2008年11月16日

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 前編

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」前編





ひみつのアッコちゃんが捕まってあんなことも!こんなことも!
こんにちは、J君です。大の大人がいまさら聞けない知識といえば、やっぱり「性」についてではないでしょうか?人に聞くのが恥ずかしい・・・故に間違った性知識を覚えたまま魔法使い、もとい成人になってしまい、そのまま一生気付かないなんて事もあると思われます。

そんないたいけな僕らに朗報。今回は、故・赤塚不二夫先生が残した知られざる名作「ニャロメのおもしろ性教室」 をご紹介しましょう。この作品は青少年がマンガで「性」の知識を学べるように描かれており、もちろん大人にとっても非常に分かりやすいのですが、ひみつのアッコちゃんがおそ松くんやバカボンにセクハラされまくるといったシュールな展開もあり、別の意味でもマニアにはたまらない作品となっています。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 17:33 固定リンク

2008年06月14日

女子高生仕置人マンガ「闇のレオタード」

このエントリーをはてなブックマークに追加



この世から去世奈落(サヨナラ)しなっ!!
こんにちは、J君です。世の中に悪がはびこると、法では裁けない悪を討つ仕置人が現れるといいます。多発する凶悪犯罪やガソリンの値上げ・・・こんな時代だからこそ必要なのは仕置人の存在なのかもしれません。というわけで久々に仕置人マンガシリーズのご紹介です。

どうせお仕置されるなら、若くてピチピチしたギャルの方がいいのではないでしょうか?そんな皆様のニーズに応えて今回ご紹介するのは、なんと新体操部の女子高生による仕置人マンガ「闇のレオタード」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 21:39 固定リンク

2007年09月17日

本当は怖い聖徳太子「超劇画・聖徳太子」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は怖い聖徳太子「超劇画・聖徳太子」




試験に出ない方の聖徳太子
はい皆様、こんにちはJ君です。本日のテーマはズバリ、聖徳太子。そうお札にもなった日本古代史最大のヒーロー、聖徳太子です。

聖徳太子に対して抱く皆さんのイメージといえば、博学、聡明、聖人君子・・・そんな完全無欠の存在じゃないかと思うのです。しかし・・・それはあくまでも歴史が作り上げたイメージ。必ずしも真実であるとは限らないのです。もしかしたら本当の聖徳太子はエログロマッチョだったのかもしれない・・・。山川出版社の教科書あたりには決して載らない聖徳太子の闇のストーリー。それが本日ご紹介する「超劇画・聖徳太子」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 15:29 固定リンク

2007年08月19日

禁断の薬膳エロス 薬膳仙女マダム明

このエントリーをはてなブックマークに追加

禁断の薬膳エロス 薬膳仙女マダム明




新ジャンル「薬膳エロス」
こんにちは、J君です。グルメマンガの紹介が異様に多いことでおなじみの当サイトですが、扱う題材といえばメタボ中学生料理人だとか、毒男B級グルメだとか、全くもって色気のかけらもないものばかりでした。本日はそんな澱みきった当サイトのイメージを覆したいと思っています。

ズバリ、エロスとグルメの融合。そうさ、僕たちはこんなのを待っていたんだ!エロいグルメマンガといえば過去にこんなマンガもありましたが、それとは全く違う、もっと大人向けの気品漂うエロティックなグルメマンガ。業界初の「薬膳」とエロスを融合した薬膳エロスマンガ、その名も「薬膳仙女 マダム明(ミン)」でございます。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 21:58 固定リンクTrackBack(0)

2007年01月12日

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 後編

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 後編




ラブ イズ コンピューター!
明けましておめでとうございます。J君です。新年最初のつかみのフレーズは世界のTKが華原朋美嬢のために初めて贈ったとされる曲の一節から。「ラブ・イズ・コンピューター」かなりの超愛的思想ですね。というわけで年末世間をドン引きさせたヘンテコリンマンガ「超愛の人」後編のご紹介でございます。(前編はこちら

それにしても新年第一発目のテキストが18禁マンガというチョイスはいかがなものかと思っていたのですが、2006年の大晦日のある出来事を契機にその考えが変わりました。あの国民的番組「紅白歌合戦」でオッパイ解禁。やった。日本もついにここまで来ましたか。全裸の時代が遂に到来。やはり2007年のキーワードは純愛ではなく「超愛」で確定です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 01:21 固定リンクTrackBack(31)

2006年12月24日

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編





今宵、お前らに本当の「愛」を教えてやる!
こんにちは、J君です。クリスマスが今年もやってきましたね。CMソングにもあるようにクリスマスは誰にもやってくるのです。それは望む望まないかかわらず、否応なしに。恋人がいる人にもいない人にも、もう2次元でいいやと思っている人にも、確実にクリスマスの影は忍び寄ってきます。そしてクリスマスといえば当サイトのテキストがもっとも投げやりになる日でもあります。そう!今年も「性夜」に相応しいちょいエロなテキストをご紹介しますよ。回りがドン引きしようと構わない。俺はやる。

韓流ブームによって「純愛」がここ数年の主流でしたが、ブームも終焉を向かえ、来年以降にくる新しい愛の形が見えてきました。それはズバリ「超愛」。すなわち”超えた愛”です。本日ご紹介するのはそんな究極の愛の形を描いたマンガ「超愛の人」でございます。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:01 固定リンクTrackBack(2)

2006年09月13日

伝説の双子エロス「1+2=パラダイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

女子禁制!究極の双子エロス「1+2=パラダイス」





本日は女子禁制。禁断の男の園にようこそ・・・!
こんにちは、J君です。当サイトの黎明期のアクセスを支えたキラーコンテンツ・・・それはズバリ「いけない!ルナ先生」でした。1980年代、少年誌上最もエロい伝説のマンガとして君臨しながらも、インターネット上に情報がほとんど無く、少年期にルナ先生に性の何たるかを教えられた漢達がこぞってGoogleやYahooで「ルナ先生」を検索し当サイトに集うという現象が発生していました。そう、まさに当サイトはルナ先生に股間を熱くさせられた漢達のエルサレムと化していたのです(嫌な聖地だな)。

さてそんな当サイトBLACK徒然草はおかげさまで2000万ヒットを達成したわけですが、初心忘れるべからず、奢ることなく原点に立ち返りたいと思う次第です。そして、当サイトにおける原点回帰とはすなわち「ルナ回帰」と同義。そんな原点回帰に相応しい作品こそ今回ご紹介する「1+2=パラダイス」なのです。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 21:52 固定リンクTrackBack(3)

2005年12月24日

女淫地獄絵巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

聖なる夜のワイヤーエロアクション







♪クリスマスは誰にもやってく フォーーー!!
こんにちは、J君改めハードJでーす。本日はクリスマス・イヴですね。クリスマスといえば聖夜であると同時に、世界中のバカップル共がベッドという名の四角いリングで組んずほぐれつの性夜であることは言うまでもありませんが、そんな性夜にちなんで、本日はちょっと過激でハードなテキストを半ばヤケ気味に取り上げます。未成年でらっしゃるお子様はこんなサイト見てないで、今のうちに帰って明石家サンタでも観てるといいです

グリーンディスティニー、LOVERS、英雄等々アジア映画のワイヤーアクションもいよいよ究極の域に達していますが、そのアジアが誇るワイヤー技術を18禁映画に応用したらすごいことが起こるのではないか?セイ、セイ、セイ、あるんです。そんな映画が。アジアの誇るワイヤーエロアクションバトルが収録された映画を発見しました。その名も「女淫地獄絵巻」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:01 固定リンクTrackBack(0)

2003年09月07日

カリスマエロマンガ「Oh!透明人間」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Oh!どうなの人間として?



さて究極の2択問題です!
もしも貴方が透明人間になれるとしたら、男としてどちらの行動を選択すべきなのか?

1.女湯を覗く
2.女子更衣室に潜入する


・・・答えはもちろん 3.両方 ですね!

こんにちはJ君です。これまでに何度かお話ししたことがあったかもしれませんが、当サイトにgoogleやYahoo!等の検索で来る方の8割以上は「ルナ先生」が目当てです。検索ワードも様々で、「いけないルナ」「ルナ先生」「ルナ 女教師 巨乳」等々。

  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(0)

2002年08月20日

胸キュン刑事(デカ) 遠山光ワールド

このエントリーをはてなブックマークに追加
胸キュン寸止めエロ漫画


エロ少年マンガの御三家は、「やるっきゃ騎士」のみやすのんき先生、「Oh!透明人間」の中西やすひろ先生、そして「いけない!ルナ先生」の上村純子先生であることは、当サイトにて繰り返し述べて参りました。

しかしながら、四天王をあげろと言われれば、もう一人、どうしても紹介するべき重要な作家がいらっしゃいました。そう、それが今回ご紹介する「胸キュン刑事(デカ)」の遠山光先生です。

  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(0)

2002年05月16日

「いけない!ルナ先生」の伝説の原作「あぶない!ルナ先生」

このエントリーをはてなブックマークに追加
あぶない女教師ふたたび!



男は何故ルナ先生に憧れるのか?

どうやらこれはJ君が生涯をかけて研究しなければいけないテーマのようです。当サイトBLACK徒然草は、おかげさまでマニアックネタレビューをはじめてはや10ヶ月が経とうとしています。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(0)

2002年02月07日

いけない!ルナ先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
いけない!教育革命

こんにちは、四捨五入すれば三十路を迎えるというのに、いまだ少年の心を忘れない(とかほざいている)管理人じゃまおくんでございます。じゃまおくんの少年時代と言えば少年ジャンプ全盛時代。ドラゴンボール、キン肉マン北斗の拳、魁!男塾にシティーハンター・・・同世代の少年達の多くに勇気と希望を与えた歴史に残る名作マンガのオンパレードでした。

一方その裏で、別の意味で少年達に夢と希望を与えた漫画群があったのはご存知でしょうか?そう、もうおわかりですね・・少年誌向けエロマンガです。青年誌ではなくあえて制約のある少年誌というニッチなフィールドで勝負を挑んだエロマンガ達。いやらしさを通り越してある意味清々しささえ感じます。

そんな中、筆者の心に残る3大エロマンガをあげろと言うならば、みやすのんき先生の「やるっきゃ騎士(ナイト)」、中西やすひろ先生の「OH!透明人間」そして今回ご介する、上村純子先生の「いけない!ルナ先生」ということになります。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(3)