2016年12月24日

年末年始はこれを読め!おっぱい新選組「秘密の新選組」

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始はこれを読め!おっぱい新選組「秘密の新選組」




新選組には秘密がいっパイ
12月24日・25日は「ただの年末」説を唱えてはや10数年。J君です。今年もやってきましたね、クリ・・・普通の年末が。コンビニやケーキ屋の店員さんが心なしか赤い服を着ている人が多くて、店内BGMでは山下とマライアとワムの曲がかかりがちな気がしますがいたって普通の年末です。

毎年クリ・・・年末になると、読者がほとんどいないのをいいことに一年を通して最もくだらない、渾身の下ネタレビューを繰り出す当サイトですが、今回はちょっとスケールが大きいです。大河ドラマならぬ「パイがドラマ」。おっぱいがたくさん出てくる新選組「秘密の新選組」をご紹介しましょう。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:00 固定リンク

2015年12月24日

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」

このエントリーをはてなブックマークに追加

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」




おはよう!早撃ちマックさん。
みんな、まだクリスマスで消耗してるの?最近はもうクリスマスだなんて言う人はすっかりいなくなったと思ってました。今はクリスマスなんて童貞臭いイベント、ダサダサだよねーみたいなのが風潮ですよね・・・っていうかそうであってほしい。もうコンビニで売れ残りのケーキを売る疲れたサンタさんを見るのは嫌なんです。

そんなわけで今日はクリスマスイブ。クリスマスにはちょっとエッチなマンガをご紹介するのが当サイトの習わしとなっているのです(数年前にすっぽかしたらクレームが来た)。今回はクリスマスにふさわしく、童貞たちの性欲ほとばしるマンガ「Oh!体験時代」をご紹介しましょう。え、クリスマスに関係あるのかって?大アリです。性夜ってくらいだし!
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:03 固定リンク

2014年12月24日

ビジネスから下ネタまで、人生からムダを排除せよ!「ダンドリくん」と「ダンドリくんBlack」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスから下ネタまで、人生からムダを排除せよ!「ダンドリくん」と「ダンドリくんBlack」レビュー




イルミネーションをエリミネーションしたい貴方へ…
こんにちはJ君です。今年も呼んでないのにやってきた恋人たちの季節クリスマスですが、皆さんダンドリ良く生きてますか?え、クリスマスとダンドリに何の関係があるのかって?

関係ねーよ!クリスマスから話題をそらしてるんだよ!!気づいてよ!!というわけで今回はクリスマスはどうでもよくて、年末年始にダンドリ良く過ごして身も心も下半身もスッキリと新年を迎えたい貴方のために贈る処方箋。「ダンドリくん」とその下ネタバージョン「ダンドリくんBlack 」をご紹介したいと思います。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 18:00 固定リンク

2013年12月24日

聖なる夜にアマゾネスがやって来る! 女医仕置人マンガ「白衣のアマゾネス」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

聖なる夜にアマゾネスがやって来る! 女医仕置人マンガ「白衣のアマゾネス」レビュー




メリー・アマゾネス!
こんにちは、J君です。世間はすっかりクリスマスですね。今宵貴方はシャンパンにケーキに七面鳥で素敵な女子としっぽりですかいやあ羨ましいですなあ(棒読み)。ところで女子といえば肉食系女子とか森ガールなど○○系女子もすっかり一巡した感があったのですが、最近ではマシュマロ女子なんていうのも出てきてるんですね。きっとゴーストバスターズのアレに勝るとも劣らないセーラー姿の似合う可愛い女子なんだと推察されます。

ただ、そういう女子カテゴリーの中でまだ未開のジャンルがあると思うのですよ。その一つが「アマゾネス女子」です。来年あたりは女子力を究極なまでに高めた男勝りの女傑、やられたらやり返してくる倍返し女・・・すなわちアマゾネス女子が来る年じゃないかと思うのです。・・・ということで本日ご紹介するのはアマゾネス女子が活躍するマンガ「白衣のアマゾネス」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:30 固定リンク

2011年12月24日

オッパイに巨額のマネーが投資される!!エロ財テクマンガ「オッパイファンド」

このエントリーをはてなブックマークに追加

オッパイに巨額のマネーが投資される!!エロ財テクマンガ「オッパイファンド」




クリスマスは去年やっただろ!
こんにちはじゃまおくんです。今年もクリスマスはすべての人に平等に、特に望んでもいないのにやってきました。そんな素敵な聖夜にマンガレビューサイトの管理人として皆さんにできることはたった一つだけ・・・そう、くだらないエロマンガをご紹介することです!

というわけで当サイト毎年恒例の「どうせクリスマスはお前等みんな乳繰り合っていてうちのサイトなんか見に来ないんだから今年一番のお下品な更新をやってやるぜ!企画」ですが、今年はなんとエロいだけでなく読むだけで大金持ちになれるかもしれないというすごいマンガ、その名も「オッパイファンド」をご紹介します。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンク

2010年12月24日

このアニメがすごい!?進撃の巨乳!アニメ版 「1+2=パラダイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

このアニメがすごい!?進撃の巨乳!アニメ版 「1+2=パラダイス」





これが非実在おっぱいの威力なのか!?
こんにちはJ君です。毎年このシーズン、すなわちクリスマスシーズンは皆さん色々と乳繰り合ったりするのに忙しいらしく、サイトに来てくれる人も激減するということで、当サイトは毎年とびきりのお下品ネタをレビューすることにしております。誰も観てないからお下品な更新にしているはずなのになぜか「最低!もう二度とサイト見ません!」みたいなクレームを毎年頂戴するという、非常にハイリスクノーリターンな状況です。じゃあなぜレビューするのかって?そこにエロスがあるからさ・・・。

今回ご紹介するのは非実在なおっぱいが登場しまくるOVA、その名もアニメ版「1+2=パラダイス 〜あっちもこっちもプリンプリン〜」です。これがまたお下品な上にちょいグロというえらいことになっている作品。例によって女性やお子様や条例的にアレな方はこの先の閲覧はご遠慮いただきたく存じます。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 20:00 固定リンク

2009年12月24日

文学界最大のタブー!? 「走れ!エロス」 レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

文学界最大のタブー!? 「走れ!エロス」 レビュー





エロスは激怒した!
こんにちは、J君です。いよいよ今年もクリスマスがやってきました。クリスマスといえば性夜ですね。こんな日に 当サイトに訪れる奇特な方々は大抵クリスマスよりクリ〇〇スが好きなんじゃないかという推測のもとに今年もお下品更新です。

ちなみに昨年のクリスマス更新「ファックアイ」は昨年を通して最も反響があったレビューでした(うち7割が苦情)。そして今年のレビューは「走れ!エロス」です。はい、元ネタは世界のDAZZこと太宰治先生の「走れメロス」であることが小学生の目にも明らかですね。果たしてどんなエロスが走ってるんでしょうかね。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンク

2008年12月24日

これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」





奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの童貞です。
こんにちはJ君です。クリスマスといえば・・・性夜ですね。恋人たちは、この日のために用意した鮮血滴る七面鳥のローストと、まるで泥を塗り固めたような漆黒のブッシュドノエルを喰らいながら、来るべき性なる夜に備えて鋭気を養うといいます。恐ろしい日ですね。

一方で、お前らクリスマスはどうせこんなサイトなんか見ないんだろ?ということで、当サイトにとっては一年において最も下品な更新が許される日でもあります。まあ、普段から下品な更新が多いという噂もあるんですが、それを差し引いても胸を張って「これはひどい」といえる作品を本日はご紹介します。その名も「ファックアイ」。タイトルからしてご想像がつくかと思いますが、名作「キャッツ・アイ」のパロディです。いかにも北条司先生が怒髪天をつく勢いで怒りそうなタイトルですが、実際の内容は想像のはるか斜め上を行く、大変お下品なブツでございました。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:10 固定リンク

2007年01月12日

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 後編

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 後編




ラブ イズ コンピューター!
明けましておめでとうございます。J君です。新年最初のつかみのフレーズは世界のTKが華原朋美嬢のために初めて贈ったとされる曲の一節から。「ラブ・イズ・コンピューター」かなりの超愛的思想ですね。というわけで年末世間をドン引きさせたヘンテコリンマンガ「超愛の人」後編のご紹介でございます。(前編はこちら

それにしても新年第一発目のテキストが18禁マンガというチョイスはいかがなものかと思っていたのですが、2006年の大晦日のある出来事を契機にその考えが変わりました。あの国民的番組「紅白歌合戦」でオッパイ解禁。やった。日本もついにここまで来ましたか。全裸の時代が遂に到来。やはり2007年のキーワードは純愛ではなく「超愛」で確定です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 01:21 固定リンクTrackBack(31)

2006年12月24日

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編





今宵、お前らに本当の「愛」を教えてやる!
こんにちは、J君です。クリスマスが今年もやってきましたね。CMソングにもあるようにクリスマスは誰にもやってくるのです。それは望む望まないかかわらず、否応なしに。恋人がいる人にもいない人にも、もう2次元でいいやと思っている人にも、確実にクリスマスの影は忍び寄ってきます。そしてクリスマスといえば当サイトのテキストがもっとも投げやりになる日でもあります。そう!今年も「性夜」に相応しいちょいエロなテキストをご紹介しますよ。回りがドン引きしようと構わない。俺はやる。

韓流ブームによって「純愛」がここ数年の主流でしたが、ブームも終焉を向かえ、来年以降にくる新しい愛の形が見えてきました。それはズバリ「超愛」。すなわち”超えた愛”です。本日ご紹介するのはそんな究極の愛の形を描いたマンガ「超愛の人」でございます。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:01 固定リンクTrackBack(2)

2005年12月24日

女淫地獄絵巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

聖なる夜のワイヤーエロアクション







♪クリスマスは誰にもやってく フォーーー!!
こんにちは、J君改めハードJでーす。本日はクリスマス・イヴですね。クリスマスといえば聖夜であると同時に、世界中のバカップル共がベッドという名の四角いリングで組んずほぐれつの性夜であることは言うまでもありませんが、そんな性夜にちなんで、本日はちょっと過激でハードなテキストを半ばヤケ気味に取り上げます。未成年でらっしゃるお子様はこんなサイト見てないで、今のうちに帰って明石家サンタでも観てるといいです

グリーンディスティニー、LOVERS、英雄等々アジア映画のワイヤーアクションもいよいよ究極の域に達していますが、そのアジアが誇るワイヤー技術を18禁映画に応用したらすごいことが起こるのではないか?セイ、セイ、セイ、あるんです。そんな映画が。アジアの誇るワイヤーエロアクションバトルが収録された映画を発見しました。その名も「女淫地獄絵巻」です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:01 固定リンクTrackBack(0)

2004年12月24日

サイレントナイト翔 / SILENT KNIGHT 翔

このエントリーをはてなブックマークに追加
性なる夜に「NEVER END」

東京ミレナリオに神戸ルミナリエ、そして・・・平野レミ。
冒頭からレベルの低いおやじギャグでこんばんは。ついにやってまいりましたね、今年も聖なる祭典クリスマスが。クリスマスはその名の通り、クリス・ペプラーとかクリス・エバートとか栗栖正伸(イス大王)とかいった世界のセレブ達がマスゲームをしたり、マス釣りをしたりして楽しむ年末恒例のイベントとしておなじみですが、同時に恋人達が愛を確かめ合う聖夜ならぬ性夜でもあるわけです。

今宵はそんな愛し合うカポーたちに捧げるテキスト、「サイレントナイト翔」レビューでございます。はい、お分かりのとおり、「クリスマス→サイレントナイト」に引っ掛けたダジャレです。クリスマス全然関係ありません。もうほんと、クリスマス・イヴに会ってるカップルとか死んでほしい。ダジャレを胸に抱いて死ぬがいい。

  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(1)

2003年12月23日

セレブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドキッ!セレブだらけのクリスマス・イブ
  ⇒続きを読む
 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(0)