2005年11月23日

女バトルコップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

女ロボコップ in JAPAN





ニッポンのロボコップは女だった!!
すいません、なに言ってんだか分かりませんね。J君ですこんにちは。いやホントびっくりしました。その昔、当サイトのBBSで日本に女ロボコップが存在するという情報を聞いた時は耳を疑いましたが、残念ながらそれはまぎれもない事実でした

今まで、当サイトは「フルメタル極道」「ロボ道士」といったB級ロボコップ映画をご紹介してきましたが、本日ご紹介する「女バトルコップ」をご紹介することによって世界3大ロボコップ映画がここにコンプリートされるのです(言い過ぎ)。これはすごい事ですよ!そしてその女バトルコップの正体は、なんとあの美人女優なのでした。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 22:06 固定リンクTrackBack(2)

2005年07月13日

ロボ道士

このエントリーをはてなブックマークに追加

アジア最強の抱き合わせ映画「ロボ道士」

めくるめくダメ映画の世界にようこそ!
前回のテキストでご紹介した「銀河ボディコン伝説」に引き続き、今回は夏のバカ映画三部作の第二弾をお送りしたいと思います(つまり第三弾もあります)。その名も「ロボ道士」ロボコップ霊幻道士という映画界の2大スターをガッチャンコした夢のカップリング作品です。ちなみに正式な邦題は「ロボ道士〜エルム街のキョンシー〜」というオリジナリティを1%も感じさせない素敵タイトルで、まさに抱き合わせの宝庫アジア映画の集大成と言っても過言ではありません。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 21:36 固定リンクTrackBack(3)