2010年11月23日

手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ 「みなりの青春」

このエントリーをはてなブックマークに追加

手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ 「みなりの青春」





そんな絵柄で大丈夫か?・・・大丈夫だ、問題ない。
こんにちは、J君です。ここ数年当サイトでは年末が近づいてくるに従って取り上げる作品がお下品になってくるという傾向があるのですが、今回ご紹介する作品も例外ではありません。自信を持ってこれはお下品!と太鼓判を押せる作品をご紹介したいと思います。(押されても困ると思うけど)

今回ご紹介するのは「みなりの青春」という4コママンガ作品。鉄腕アトムリボンの騎士ジャングル大帝などを世に送り出したマンガの神様、手塚治虫先生の画風をパロッたキャラクター達が所狭しと下ネタをぶちまけるという神をも恐れぬ所業を行っている作品です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 23:26 固定リンク

2009年12月06日

蘇る昭和のエロス・・・「昭和の中坊」

このエントリーをはてなブックマークに追加

蘇る昭和のエロス・・・「昭和の中坊」





エロ本はキャッチアンドリリースが基本!
こんにちは、J君です。 例年、年末が差し迫ってきますと、当サイトのレビューもお下品さが増してきます。昨年は「ニャロメのおもしろ性教室」から「ファックアイ」まで下ネタ大好きっ子が歓喜しそうな酷いレビュー連発の後、最終的に除夜の鐘で108の煩悩を拭い去るという様式美が完成していたように思います。してないか。


そんなこんなで今回レビューするのは「昭和の中坊」 と言う作品。作品名だけ聞くとノスタルジー溢れる「三丁目の夕日」みたいな物を想起させますが全然違います。この作品は昭和を生きたマセガキ達が、インターネットもDVDもない世の中で、いかにしてエロい知識を学んだかという非常に意義深いテーマを扱った作品です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 23:32 固定リンク

2005年11月15日

リアルいじめマンガ「元気やでっ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

読んで胃に来る伝説のリアルいじめマンガ「元気やでっ」





いじめ、カッコ悪いアルヨ!
こんにちはJ君です。このところラブホマンガだとか、香港ニンジャだとか、随分とゆるいテーマが続きました。ちょっとここらで締めておかないとイカンと思っているわけなんですよ。たまには社会性のある格式高いテーマを扱わないといろいろ舐められてしまうじゃないですか?あのサイトの管理人は非モテらしいよ?とか。それは格式とは全然関係ないのでほっといて欲しいですけど。

そんなわけで、今回はちょっと今までとは違った感じの重いテーマを取り扱います。読むだけでズドーンと胃に来る感じのヘヴィーなマンガ。その名も「元気やでっ」。週刊少年ジャンプに掲載された知る人ぞ知る伝説のリアル「いじめ」がテーマのマンガです。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:01 固定リンクTrackBack(2)

2002年03月22日

アカテン教師 梨本小鉄

このエントリーをはてなブックマークに追加
グレートティーチャー 梨本小鉄

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON♪ ってことで確かに上司の前では言いたいことも言えないJ君です。反町、確かにアンタの言うとおりだよ。歌は下手くそだがいいこと言うじゃネエか。ところで、皆さんは教師物のマンガというと何を思い浮かべますか?あー、やっぱり「GTO」ですか?そうですか。全然ダメ。分かってねえよ。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 00:00 固定リンクTrackBack(0)