2015年12月24日

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」

このエントリーをはてなブックマークに追加

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」




おはよう!早撃ちマックさん。
みんな、まだクリスマスで消耗してるの?最近はもうクリスマスだなんて言う人はすっかりいなくなったと思ってました。今はクリスマスなんて童貞臭いイベント、ダサダサだよねーみたいなのが風潮ですよね・・・っていうかそうであってほしい。もうコンビニで売れ残りのケーキを売る疲れたサンタさんを見るのは嫌なんです。

そんなわけで今日はクリスマスイブ。クリスマスにはちょっとエッチなマンガをご紹介するのが当サイトの習わしとなっているのです(数年前にすっぽかしたらクレームが来た)。今回はクリスマスにふさわしく、童貞たちの性欲ほとばしるマンガ「Oh!体験時代」をご紹介しましょう。え、クリスマスに関係あるのかって?大アリです。性夜ってくらいだし!
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:03 固定リンク

2013年06月06日

非モテの仕組みがついに判明!大人のための学習マンガ 「からだのひみつ」がスゴい件

このエントリーをはてなブックマークに追加

非モテの仕組みがついに判明!大人のための学習マンガ 「からだのひみつ」がスゴい件



加齢臭が出てきてまいっちんぐ!
こんにちはJ君です。学習マンガというジャンルはみなさんご存知ですよね。文字通り、読むことで知識を学ぶことを主の目的としたマンガで「マンガ日本の歴史」「マンガ日本の古典」などをはじめとして様々なジャンルの学習マンガが生まれています。小中学生にとっては親御さんの前で堂々と読むことのできる数少ないマンガのジャンルでもあります。

当サイトでは以前「ニャロメのおもしろ性教室」という学習マンガをご紹介したことがあります。この作品は単なる性教育マンガの域を超え、SM器具だのスワッピングだのラバーフェチだのといった学習マンガとしては子供がおおよそ覚える必要のないタブーの領域まで踏み込んだもの凄い内容になっていました。おそらく学習マンガというカテゴリーにおいてこれ以上ブッ飛んだ作品は登場しないだろうと思われていましたが、本日ご紹介する学習マンガ「からだのひみつ」はまさしくニャロメ超えを果たした究極の学習マンガといっても過言ではありません。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 18:20 固定リンク

2009年12月06日

蘇る昭和のエロス・・・「昭和の中坊」

このエントリーをはてなブックマークに追加

蘇る昭和のエロス・・・「昭和の中坊」





エロ本はキャッチアンドリリースが基本!
こんにちは、J君です。 例年、年末が差し迫ってきますと、当サイトのレビューもお下品さが増してきます。昨年は「ニャロメのおもしろ性教室」から「ファックアイ」まで下ネタ大好きっ子が歓喜しそうな酷いレビュー連発の後、最終的に除夜の鐘で108の煩悩を拭い去るという様式美が完成していたように思います。してないか。


そんなこんなで今回レビューするのは「昭和の中坊」 と言う作品。作品名だけ聞くとノスタルジー溢れる「三丁目の夕日」みたいな物を想起させますが全然違います。この作品は昭和を生きたマセガキ達が、インターネットもDVDもない世の中で、いかにしてエロい知識を学んだかという非常に意義深いテーマを扱った作品です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 23:32 固定リンク

2008年12月07日

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 後編

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 後編





さすが赤塚先生!俺たちが言えないことを平然と言ってのける!
こんにちはJ君です。故・赤塚不二夫先生の知られざる名作「ニャロメのおもしろ性教室」レビュー後編のお時間です。レビュー前編は大反響をいただきましてありがたいと思うと同時に、みんな小学生レベルの下ネタが大好きなんだなということを確信した次第です。

後編でもきっと皆さんの期待に違わぬディープな性の世界をご紹介できることと思いますが、まず前編の簡単なおさらいからはじめましょう。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 19:21 固定リンク

2008年11月16日

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 前編

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」前編





ひみつのアッコちゃんが捕まってあんなことも!こんなことも!
こんにちは、J君です。大の大人がいまさら聞けない知識といえば、やっぱり「性」についてではないでしょうか?人に聞くのが恥ずかしい・・・故に間違った性知識を覚えたまま魔法使い、もとい成人になってしまい、そのまま一生気付かないなんて事もあると思われます。

そんないたいけな僕らに朗報。今回は、故・赤塚不二夫先生が残した知られざる名作「ニャロメのおもしろ性教室」 をご紹介しましょう。この作品は青少年がマンガで「性」の知識を学べるように描かれており、もちろん大人にとっても非常に分かりやすいのですが、ひみつのアッコちゃんがおそ松くんやバカボンにセクハラされまくるといったシュールな展開もあり、別の意味でもマニアにはたまらない作品となっています。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 17:33 固定リンク