2012年10月12日

「ほどほど」なのに爆笑しちゃう !「みずしな孝之のほどほど日記」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ほどほど」なのに爆笑しちゃう !「みずしな孝之のほどほど日記」レビュー




ほどほど日記・・・またまたご謙遜を!
こんにちはJ君です。iPhone5や新型iPod Touchなどで盛り上がっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。かくいうJ君も「電話ができなiPhone」ことiPod Touchの購入を検討しているところなのですが、iPod、アイポッド、ポッド、ほどほど・・・という実に自然な話の流れで本日は「みずしな孝之のほどほど日記」という作品のレビューをさせていただきます。(かなり不自然)

普段は献本などとは縁がない当サイトですが、今回は久々に献本をいただきました。そういえば以前も同じ出版社dcpさんから献本をいただいたことがあります。手塚治虫先生の画風でエロ4コマを描くというとんでもない作品「みなりの青春」のことなのですが、今思うとあれはいろんな意味でギリギリの作品でした。今回は「ほどほど」らしいのでいろいろ安心しております。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 18:48 固定リンク

2010年11月23日

手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ 「みなりの青春」

このエントリーをはてなブックマークに追加

手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ 「みなりの青春」





そんな絵柄で大丈夫か?・・・大丈夫だ、問題ない。
こんにちは、J君です。ここ数年当サイトでは年末が近づいてくるに従って取り上げる作品がお下品になってくるという傾向があるのですが、今回ご紹介する作品も例外ではありません。自信を持ってこれはお下品!と太鼓判を押せる作品をご紹介したいと思います。(押されても困ると思うけど)

今回ご紹介するのは「みなりの青春」という4コママンガ作品。鉄腕アトムリボンの騎士ジャングル大帝などを世に送り出したマンガの神様、手塚治虫先生の画風をパロッたキャラクター達が所狭しと下ネタをぶちまけるという神をも恐れぬ所業を行っている作品です。
  ⇒続きを読む

 このエントリーを含むはてなブックマーク Posted by textsite at 23:26 固定リンク