クリエイターFANTACHIC。残り一ヶ月きりました・・・。

2008年04月25日

きもかわの居るBOW&AROW。

0145ee70.GIFいつもありがとう。

今週火曜日に梅田にある古着屋さん
BOW&AROWにきもかわちゃんがどんな様子でお留守番しているか
聞き込み調査を開始した(笑)刑事風(笑)
耳に赤えんぴつをさして聞き込み調査開始(笑)

今回の子は「つぶらな瞳ちゃん」いいます。
ちいさな目が特徴でにんまりしてます。

そして江坂のお店でもお世話になってる きもかわちゃんの
さらわれ状態も同時に確保することが出来た(笑)うわあ〜い^○^

きもかわちゃんを連れてかえってくれる人・・・
やっぱし 握るらしい・・・。
エネルギーの感触をにぎにぎして確かめるらしい・・・。
そして笑顔らしい・・・。
男の子も女の子も関係ないらしい・・・。
古着屋さんの定員さんにも人気があるらしい・・・。
江坂のお店では初回納品50人中半分の子の住まい?が決まり
今頃、どこかの街の誰かのかばんや携帯に ぶら〜ん ぶら〜んと
揺らいでいるんだろうなあ(ありがとう)
中には一人で5人を握り締める子もいてるとか・・・。

ああ。うれしい。
ああ。しあわせ。

にぎにぎ。
にぎにぎ。

いっぱいな笑顔が宇宙に届きますように・・・。

私のお店でも常時作りながら、誰とお目目が会うかなぁ〜って整列してます。
インスピレーションで目が会うと握られます。
小さいこ子どもちゃんは 一人お人形さん遊びが始まります。
(創造力の遊びっておもしろいよね。誰もが小さいときにしている遊びですね)
家族の名前をつけて連れて帰ってくれる方もいるのです。

ありがとう。

梅田のBOW&AROWにスタンバイ中です。
きもかわちゃん・・・どぉ〜こだっ!!
探してみてみて〜〜。
レディースのお部屋が出来上がっていました。
スニーカーやサンダル、ワンピースやブーツ
そんな中に紛れ込んでいた きもかわちゃん。
発見まで何分かかるか?(笑)
色々と売り場を見て、そしてわたしのおススメ見つけて来た・・・
ショウケースの中・・・
ここにね・・・
とっても可愛らしいターコイズブルーのクロスのネックレスがありました。
カタチも独特で夏のオサレアイテムによさそ。
丁度ハートのあたりに来る長さ。
うう〜ん惹かれる・・・と思いながらバイバイしてきた・・・。
スマテキのお店でも、今、ターコイズブルーのイロのアクセサリー入荷中。










textyle at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリエイターFANTACHIC。残り一ヶ月きりました・・・。