新宿御苑のあとは浅草に移動して墨田公園の桜を撮影します~
まずは橋を横断~

DSC04529DSC04532

DSC04534DSC04535


両岸に桜が展開してるので浅草の混雑具合も異常w
こりゃ、歩くだけで疲れそうだw

渡り終わって

DSC04536DSC04539


しばし川沿いを歩きます~
この辺りも桜が満開
外国人も多く、物凄く賑わってます

DSC04537DSC04540

DSC04541DSC04544

DSC04546


高層ビルと桜の組み合わせも東京らしさ

DSC04548DSC04550


横にずれるとスカイツリーと桜

DSC04560


真っ直ぐ歩いて

DSC04561DSC04565

DSC04566


この辺が墨田公園近辺
色が濃い桜があるので撮影~
ただ、首都高の真下で光が入らないのがちょっとw
なんで、こんなところに植えたのやらw

DSC04569DSC04571

DSC04574DSC04579


ここからでもスカイツリーとセット撮影できます

DSC04582DSC04580


公園は後回しにして、川沿いを引き続き歩きます~

DSC04585DSC04586

DSC04589DSC04595


どこも満開なので、この風景がひたすら続きます~

DSC04597DSC04599

DSC04609DSC04610

DSC04616


とりあえず、満足するまで歩きます~

DSC04619DSC04620

DSC04623DSC04629

DSC04633DSC04635


浅草がこんなに凄いとは思わなかったな~
新宿御苑も凄かったし、東京の本気を見た気分だ

DSC04638DSC04640

DSC04641DSC04646


屋台があると周辺は大混雑w
のんびり進みます~

DSC04649DSC04651

DSC04653DSC04654


数十分歩いたところで大きな橋に到着~

DSC04661DSC04667

DSC04669DSC04663


橋を渡ります~
右側はまだまだ続く桜道

DSC04674DSC04676

DSC04677


左は歩いてきた方向
逆光で何がなんだかw

DSC04678DSC04679


振り向いてスカイツリー

DSC04683


これ以上歩いても切りがないので、川沿いは終了
来た道を戻ると大変なので・・・

反対側に下りて

DSC04671DSC04672

DSC04673


公園付近まで一気に戻ります~

DSC04684DSC04686

DSC04688DSC04689


こっち側から見る桜も良い感じ

DSC04691DSC04690


ここをくぐると墨田公園

DSC04692DSC04693

DSC04694


まずは神社を参拝して

DSC04696DSC04697

DSC04698


公園内を散策~

DSC04700DSC04702


そして・・・花見の風景

DSC04708


ひ・・・酷すぎるwww

どこのインドだよwww


こんなところで、密集して食べるランチのどこが楽しいのか全く理解できないw
外人が見たら、日本の闇を見てしまったと思うだろうなw

あとは公園からスカイツリーを撮影して

DSC04710DSC04711

DSC04713


観光終了
東京の満開は予想以上に楽しめることがわかった今日この頃
六義園よりも浅草のがダントツで良い気がする